名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

オムライス in ラケル-大名古屋ビル店- 中村区・名古屋駅
2009年01月26日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです
お昼ごはん抜きで仕事だったのでおなかぺこぺこです。
気がついたら4時。
そりゃお腹もなります。

さて久しぶりに名古屋駅でなにか食べようかな。
でもこの中途半端な時間だとランチもやってないし、
ディナーもやっていないお店が多い。

そうだ!
タワーズの資生堂パーラーでオムライス食べよう♪
・・・満席です。

う~ん、どうしよう。
結局久しぶりに大名古屋ビルのラケルさんに行きました。
CIMG3542.jpg
ここ17時までランチがあるのでこんなとき便利なんです。
CIMG3525.jpg
定番のKUKUラケル風オムライスを注文です。

あいかわらずの店員さんの制服が萌え系だなぁ
と思いながら待っていると・・・
スープです。
お皿にはお店の特徴でもあるアリスが描かれています。
CIMG3531.jpg

KUKUラケル風オムライス(¥1029)です。CIMG3535.jpg
CIMG3541.jpg
オムライスは卵もソースもシンプル。

ラケルではオムライスよりもパンが好きなんですよね。
熱々でバターがとろ~り溶けるラケルパンはたまに食べたくなる一品。

丸ごと蒸したジャカイモがごろり!
これだけでお腹がふくれちゃいます。

CIMG3537.jpg
食後のアイスコーヒーを飲んでおなかいっぱい。

ごちそうさまでした


ラケル-大名古屋ビル店-
まだ学生だった頃、オムライスいえば
ハローエッグかラケルしか知らなかったな。

特に名古屋駅では、今でこそトヨタビルや高島屋やその周辺各所に
おいしいお店が増えたけど、当時はバカの一つ覚えのように
ラケルのオムライスばかり食べていた記憶があります。

久しぶりに来たけど、変わらない懐かしい味でした。

パンやジャカイモでお腹いっぱいになるので
小食の方は単品をおすすめします。

パフェもあるので、買い物途中に利用も出来ますよ

↓ご参考になりましたら、ポチッとお願いいたします↓
人気ブログランキング参加中

ラケル 大名古屋ビル店  - Yahoo!グルメ




関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:Lunch♪
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
初コメです
この間はコメントありがとうございました。

ラケル、懐かしいですね。
私もここのパン好きでした。
大きくてふわふわでしたよね。
2009/01/27(Tue) 00:08 | URL  | maya #GseB3x6w[ 編集]
>mayaさん
ほんと、レケルのパンを食べると
懐かしい気分になります。
またしばらく経ったら行ってみようかな。
2009/01/27(Tue) 18:30 | URL  | ラガー #-[ 編集]
初めてのコメントです。
はじめまして
中部食べ歩きからきました。
いつもおいしそうなオムライスの写真を
拝見させてもらっております。
名古屋方面に行くときに参考にさせてくださ。
今回ものオムライスにチーズと好きなものトリオ
きっと 美味しいんだろうなぁ~
と指をくわえてみています。
これからもよろしくお願いいたします。
2009/01/28(Wed) 00:25 | URL  | Hearts(ハーツ) #i1jUUG.6[ 編集]
>Hearts(ハーツ)さん
コメントありがとうございます。
静岡の方なんですね。
仕事でちょくちょく静岡に行くので
いろいろ参考にさせていただきます♪
こちらこそよろしくお願いします。
2009/01/28(Wed) 01:18 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
