名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

オムライス in ア・ガルトン・クラブ 北区・大曽根
2009年01月21日 (水) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんばんはラガーです

お風呂の栓をしないまま、
お風呂のお湯を張ってしまって怒られたorz

気をとりなおして記事更新!

ご近所のア・ガルトン・クラブさんに
オムライスを食べに行ってきました。
CIMG3521.jpg
大曽根駅から西へすぐ、小樽食堂さんのお隣にあります。

店内です。
CIMG3520.jpg

ここは大曽根で打ち合わせをする時に
たまに利用しています。

お客さん待っている間に幽々白書を
読むのが楽しみなんですにっこり

CIMG3514.jpg
この日のお目当ては一番人気だというふわふわオムライスおむらいす

いつもはコーヒーのみなのでとっても楽しみに
しながら待っていると・・・
オムライスについてくるサラダです。
CIMG3515.jpg

ふわふわオムライス デミソース掛け(¥980)です。
CIMG3516.jpg

ふわふわ卵の上からまろやかなデミグラスソースが
たっぷりかかっています。

やっぱりオムライスはおいしいなぁ。

デミソースがたっぷりだったので、ライスなくなった後は
スプーンでスープのように飲んじゃいました。

ごちそうさまでした


ア・ガルトン・クラブ

お店の前をよく通るのですが、お店がやっているのを
知ったのが一年ほど前なんです。

というのも、日曜日休みに加え、
平日も19時までしか営業していないので
いつ通っても営業していなかったんです。

お店の存在を知ってからは、たまに打ち合わせの
待ち合わせとして利用させていただいています。

料理はなかなか本格的ですが、
雰囲気は喫茶店のようにくつろげる雰囲気。

幽々白書や稲中卓球部(古い!)が置いてあるのも嬉しい。
(僕だけかもしれませんが・・・)

機会があればお得なランチにもお邪魔したいものです

↓ご参考になりましたら、ポチッとお願いいたします↓
人気ブログランキング参加中

ア・ガルトン・クラブ  - Yahoo!グルメ



閉店時間は現在は19:00になっています。
関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

コメント
この記事へのコメント
行こうと思って、行けてないお店の1つです!
相変わらず、ラガーさんに先を越されちゃっていますね(笑)
もう追いつけないわ~^^;
普通のとふわふわがあるんですね!
ソースがホントたっぷり~♪
オムライスが食べたくなったら行ってみます。

幽々白書や稲中はTVアニメで見てましたよ^^
2009/01/21(Wed) 08:48 | URL  | てぃさ #-[ 編集]
稲中、大好物です!(笑)

私もハンバーグランチを食べながら稲中を2巻ほど
読んでしまいました♪

オムライスもなかなか美味しそうですね~。

明日、大隈病院で検査があるので、帰りに行って
みようかな~。
・・って、バリウム飲んだら食べられないかな~(笑)
2009/01/22(Thu) 18:54 | URL  | fuyuto #-[ 編集]
>てぃささん
この他にもカレー味や明太味など
いろんな種類のオムライスありましたよ♪
ソースたっぷりは僕の中での最重要ポイントなんです。
たくさん使ってごはん食べるから最後にライスだけになる・・・
それが嫌なんですよね。
2009/01/22(Thu) 23:03 | URL  | ラガー #-[ 編集]
> fuyuto さん
稲中ってなぜかたまに読みたくなるんですよね。
もう30すぎなのに、あんなに下らないマンガが楽しいんですよね。

家にマンガがないのでたまに読みたくなります。
マンガが置いてあるお店好きです♪
2009/01/22(Thu) 23:06 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
