名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ざる蕎麦 in おらが蕎麦 中区・栄
2009年01月16日 (金) | 編集 |

人気ブログランキングへ

どうもラガーです
今日はお昼12時に会社を出て打ち合わせ予定。

11時30分からさらっと食べにお出かけ。
さてお昼どうしようかな?

これだけ時間ないとパン買ってくるか牛丼屋しかないかなぁ。

なんて考えていると、会社の方から近くに安くて早い
蕎麦屋さんがあると聞いて行ってきました。
CIMG3229.jpg
地下街の栄クリスタル広場から2~3分
歩いたところにあるおらが蕎麦さんです。

食券機でかやくごはんセット(¥600)を買って店内に。

それにしても600円って安いなぁ。
こんなに安いお店ってすがきやぐらいかも。

なんて考えながら待っていると・・・
かやくごはんセット(¥600)です。
CIMG3231.jpg
蕎麦アップ!
CIMG3233.jpg

かなりのボリュームです。

時間がないので、わさびをたっぷり入れて
一気にいただきました。

蕎麦だけじゃ足りないかなぁって思い
かやくごはんセットにしたのですが、必要なかったな。

あっという間におなかいっぱい!

ごちそうさまでした


おらが蕎麦
とにかく安くてボリュームがあるのが魅力のお店です。
蕎麦単品だと¥450。
安いですね~。

蕎麦自体は価格にしてはがんばってると思います。
でも蕎麦が長すぎて食べるのにちょっと苦労しました。
もうちょっと短くしてほしいな。

時間がないときに利用したいお店です

↓ご参考になりましたら、ポチッとお願いいたします↓
人気ブログランキング参加中

住所:名古屋市中区錦3-23-18
   ニューサカエビルB2F
電話番号:052-951-5008
→お店の地図
関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:蕎麦屋
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
