名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

インドカレー in インダス(INDUS) 中区・栄
2009年01月07日 (水) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ラガーです。
中区・栄プリンセスガーデンホテル1階にある
インド料理インダス(INDUS)さんに行ってきました。
CIMG3234.jpg

店内は若干薄暗く、インドのお香(?)の匂いが漂ってきます。
(店内暗かったので写真なしです。)

音楽も外国の曲なのですが、
ちょっとテンポのよい曲が流れています・♪

インド料理屋さんて結構スローな曲が流れている印象が
あるので新鮮です。

ランチメニューの中からチキンカレーセットを注文。
CIMG3235.jpg

チキンカレーセット
・チキンたっぷりカレー
・ヨーグルト
・ナン or ライス
・サラダ
・コーヒー or ミルクティー付

注文してしばらく待っていると・・・
チキンカレーセット(¥800)です。
(+100円で大盛可能)
CIMG3240.jpg
CIMG3237.jpg

大きなナンの横にヨーグルトがついてきます。

ナンはもっちり系で好みの味。

カレーの中にはでっかいチキンがゴロゴロ。
CIMG3247.jpg

嬉しいですね笑い。

味はかなりあっさり系。
まったくといっていいほど辛さを感じません。

スープだけで飲んでも、お水なしで飲める感じ。

辛いのが苦手な方にはいいかもしれませんね。

サラダは写真なしですが、ミニ小鉢に入っている
普通のサラダでした。

食後にチャイを飲んで完食です。
CIMG3251.jpg

ごちそうさまでした

インダス(INDUS):
インド料理屋さんですが、かなり日本人向けに味付けされている
印象を受けました。

インドの香辛料が苦手な方や、辛いのが苦手な方には
お薦めのお店です。

ただ、せめて辛さを選択できるようにしてほしいなぁ。

カレーはやっぱり辛くて、ちょっと汗をかきながら食べたい汗
とラガーは思うのです。

会社の近くの貴重なインド料理屋さんなので
また来てみたいと思います。

今度はシュリンプカレーにしようかな
↓ご参考になりましたら、ポチッとお願いいたします↓
人気ブログランキング参加中

INDUS  - Yahoo!グルメ


関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:カレー
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
ラガー夫婦様、初めまして。
「おそばを食べてもいいですか」を
経由して参りました。
名古屋に行く事は、ほとんど無いのですが
美味しい食事のお店が沢山ありそうですね。
今度、行く機会があったら
ゆっくり、街を歩いてみたいものです。
2009/01/08(Thu) 07:29 | URL  | S・S・B #-[ 編集]
> S・S・B さん
はじめまして。
自分の住んでいる街でも、結構知らないお店って
あるんだなぁっとブログをはじめて感じます。
また遊びにきて下さいね♪
2009/01/09(Fri) 09:04 | URL  | ラガー #-[ 編集]
辛さ選択
インダスのカレーは、いつも食べていますが、辛さは選択できるはずですよ。遠慮せずに一言言ってみて下さい。
2009/11/02(Mon) 09:19 | URL  | インダスファン #-[ 編集]
>インダスファンさん
辛さ選択できるの知りませんでした。
次回はしてみます。
情報ありがとうございます!
2009/11/02(Mon) 11:34 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
