名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

東京ばな奈ゴーフレット 品川駅
2008年12月27日 (土) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ラガー嫁です。こんにちは

先週に引き続き、今週も東京出張がありました。
tkbanana1.jpg

でも、東京都内へのアクセスは
新幹線のぞみが品川駅に停車するようになってから
かなり利便性が良くなった気がします。

東京駅よりも品川駅を利用するほうが便利な場合が多いような・・・。

そうそう、今回は富士山がとっても綺麗に見えたので富士山まで
撮ってしまいました
tkbanana2.jpg
受験生の頃は、新幹線からきれいに富士山が見えると落ちる・・・とかいう
ジンクスがあったな~って
なつかしくなりました。

今回は、品川駅の新幹線改札直前のお店で
ベタながら、東京ばな奈のお菓子を
購入して帰りました。
東京ばな奈は、最近、種類もとっても豊富。
今回は「東京ばな奈ゴーフレット」を購入してみました。
tkbanana3.jpg

包装をあけると・・・
かわいく個包装されたゴーフレットが二色。
東京ばな奈ゴーフレット 10枚入り 1000円
tkbanana4.jpg

プレーンとチョコレートのゴーフレットです。
tkbanana5.jpg

中身
tkbanana6.jpg

とってもパリパリ。いやカリカリかな?
丸く香ばしく焼き上げられた生地は、
やさしい甘さのプレーンと
ほろ苦いチョコレートの二色。
それぞれ、なめらかで甘いバナナクリームをサンドしています。

パリパリの生地とバナナクリームが一緒に合わさって、
少し懐かしい味のお茶うけです。

ご馳走さまでした。

<インターネットでの購入はこちら↓>


↓ご参考になりましたら、ポチッとお願いいたします↓
人気ブログランキング参加中
関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
先ほどは私のブログへ頂いたコメントの件で大変申し訳ないことでしたm(__)m

私も今年の春に久々に東京に行ったら、東京ばな奈シリーズの商品がたくさん増えていてビックリしました。
私はレーズンサンドを買って帰りました♪
ゴーフレットは食べたことがないですが、大きそうですね。
東京ばな奈シリーズは東京に行ってきたことが一目でわかるし、安定した美味しさで手土産として重宝します(^^)





2008/12/27(Sat) 22:19 | URL  | なっつ #-[ 編集]
>なっつさん
ご丁寧に、ありがとうございます。
全然気にしてないので、大丈夫ですよ(^^)
むしろ、なっつさんにお気を遣わせてしまい恐縮です。

東京ばな奈シリーズはいろいろあるし、パッケージもかわいいのでほんとに重宝しています。
ゴーフレット、美味しかったですよ~。
2008/12/27(Sat) 22:45 | URL  | ラガー嫁 #-[ 編集]
東京ばな奈シリーズいろいろ増えてますよね!
でも東京に住んでいると食べないもので・・・
名古屋に来てから、バウムクーヘンをお土産でいただいて、食べただけです~。
なので「見ぃつけたっ」もいまだ食べてません^^;

エキュート行ったことないんですよね~。
行ってみたいんですが、品川に用事がなく・・・
だいたい東京駅におりてしまいます。
機会があったら行きたいです!!

2008/12/28(Sun) 21:46 | URL  | てぃさ #-[ 編集]
>てぃささん
てぃささん、東京に住んでいらっしゃったのですね。
住んでるとたしかに食べないかもしれませんね。

エキュート品川は、バズサーチさんんの他にも、マカロンのお店とかがあって、デパ地下のように楽しめるので結構楽しかったりします。
2008/12/28(Sun) 23:04 | URL  | ラガー嫁 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
