名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

寿司ランチ in すし旬 本店 東区・車道
2008年12月22日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ラガー嫁です。こんにちは
東区筒井にある すし旬 本店さんで
とってもお得な寿司ランチをいただきました。
sushishun1.jpg
開店時間の11時30分すぎに入店したのですが
開店を待っていたかのように入店したお客さんが
何人かいらっしゃった様子。

平日に女性一人でランチっていう人は
私、ラガー嫁一人でしたが・・・・

でも、すし旬さんのHPには
女性の方おひとり様でもお楽しみいただけます。
と書いてあるし

カウンターに一人ですわり、
人気の すし定食 600円を注文して待つこと数分・・・
すし定食 600円
sushishun2.jpg
たった600円で
 ・にぎり5種
 ・裏巻き2つ
 ・巻物1本
 ・揚げ物
 ・一品
 ・赤だし
がついてくるとってもお得なランチ。

正直、これだけついていて、
この値段だけをみると
寿司ネタの質や味は
「回転寿司くらいなのかな?」
と思っていたのですが・・・・

いい意味で裏切られました。

すし旬さんでは、
カウンターの中で職人さんがきちんと握ってくれるだけでなく、
寿司ネタは安くても結構上質、
しかも大きくてボリューム満点なのです。
sushishun3.jpg
「安くて美味しい」とはこういうことを言うのかも。

近くのビジネスパーソンの男性陣が通うのもわかる気がします。
しかも、嬉しいことに
大盛りは100円UPで寿司が3貫増えます

そのため、男性のみなさんは、
ほとんど大盛を注文していらっしゃるようでした。

家に帰ってラガーさんに写真を見せながら報告すると、
とってもお得でおいしそうな
ボリューム寿司ランチに興味深々。

夜もかなりお得な感じでしたし、
休日のランチ営業もしているようなので
今度は夫婦二人で行ってみたいなと思いました。

↓ご参考になりましたら、ポチッとお願いいたします↓
人気ブログランキング参加中

すし旬  - Yahoo!グルメ



関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:お寿司
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
すし旬さんはブログを始める前に、
夜に1回行ったことがあるのですが、
そのときも破格の値段で美味しいお寿司を
頂けましたよ~。

なので、このランチ、とっても気になります!

是非行ってみたいのですが、ラガー嫁さんの
レポで、しばらくは人気が出そうですね~。

ほとぼりが冷めた頃に行ってみます!
2008/12/22(Mon) 20:29 | URL  | fuyuto #-[ 編集]
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
2008/12/22(Mon) 22:04 | URL  | サトシ #-[ 編集]
>fuyutoさん
fuyutoさん、すし旬さんには夜、行かれたことがあるのですね。

ほんとに、夜も1貫数十円~と、かなりお得な設定で驚きました。

お酒をのんでお寿司をいただいたとしても
リーズナブルに楽しめそうですよね!
2008/12/22(Mon) 23:08 | URL  | ラガー嫁 #-[ 編集]
>サトシさん
いつもありがとうございます!
2008/12/22(Mon) 23:09 | URL  | ラガー嫁 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23(Tue) 17:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
