名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

よくばり定食 in ハンバーグのいし河 中区・栄
2008年12月21日 (日) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ラガーです。
中区錦にある手のべ ハンバーグのいし河さんに行ってきました。
hishi1.jpg
場所は栄交差点から広小路通りを
伏見方面に数分のところにある
栄町ビルの地下一階にあります。

このビルには以前記事にもかいたスープカレーの石家もあります。

ハンバーグも食べたいけど、エビフライも食べたい・・・
hishi2.jpg
そんな気分だったので よくばり定食Bセット (¥880)に決定

しばらく待っていると・・・
よくばり定食Bセット (¥880)です。
hishi3.jpg
ミニハンバーグとエビフライとヒレカツ(+ごはんとみそ汁)がついてくる
なんとも贅沢なセットですにっこり

よくばり定食はよくばりなラガーにはぴったりなセット(笑)

キャベツにはとんかつソースをたっぷりかけていただきます。

キャベツのおかわり自由ですが、ボリュームたっぷりで
おなかいっぱいです。

同行者が注文した カツとじ定食780円)はこんな感じ↓
hishi4.jpg

ごちそうさまでした。

ハンバーグのいし河 :
向かいにある とんかつ いし河の姉妹店です。

とんかついし河にはたまに行くのですが、こちらのお店は初訪問。

ボリュームたっぷりで満足でしたが、あまり温かくなかったのが残念。

お昼時は作り置きしているのかな?


とんかついし河や石家など、このビルには結構お世話になってます。

どのお店も全体的に量が多くコスパに優れているため
お昼時には近くのサラリーマンに大人気です。

会社がお休みの多い土曜日に行くと比較的空いてます。

週末に栄にきたけどどこも混んでる。
なんてときに思い出して下さいね

↓ご参考になりましたら、ポチッとお願いいたします↓
人気ブログランキング参加中

ハンバーグのいし河
住所:名古屋市中区錦3-23-31 栄町ビルB1
→お店の地図
電話:052-971-4155
営業時間:11:00~15:00LO、17:00-21:00LO20:30
定休日:無休
関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:ハンバーグ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
私もこの地下食堂街にはよくお世話になっています。
部長から「とんかつのいし河」はすすめられていましたが、ラガーさんの紹介してくださったハンバーグのほうは気づきませんでした。
今度いってみます!
情報ありがとうございます。
2008/12/21(Sun) 16:50 | URL  | ゆみこ #1GHFAfCk[ 編集]
>ゆみこさん
とんかつのいし河は一時期毎週行ってましたよ♪
ハンバーグのいし河でもカツが食べられますが
カツはやっぱりとんかつのいし河のほうがおいしいかも。
機会があったら一度行ってみてくださいね♪
2008/12/21(Sun) 19:27 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
