名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

宮崎居酒屋 in 塚田農場 北区・大曽根
2015年08月04日 (火) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです
ご近所にできた塚田農場さんに行ってきました。

宮崎料理を楽しみながら飲めるこちらのお店。
以前から気になっていたところ友人が予約して会を開いてくれました。
ありがとう♪

席につくとバイトの女の子がいろいろ説明してくれます。
どうやらテーブルごとに担当が決まっているようです。


ではさっそくまずはビール♪

DSC01217.jpg

これだけ暑いと旨さが倍増!


お通し
DSC01218.jpg

豪快にきゅうりとキャベツ!
お店特製の味噌ダレをつけていただきます。
これだけで結構なおつまみになる(笑)



この日はお祭りの後の2件目だったので
すでにお腹いっぱい。
おすすめ料理を何品かいただきました。



馬刺し ネギまみれ ¥750
DSC01219.jpg

たっぷりのネギとスライスにんにくをのせてぱくり。
値段の割においしくて驚きましたよ。



チキン南蛮 ¥680
DSC01221.jpg

かなり大きくてびっくり!
タルタルソースがたっぷりなのも嬉しいです♪



じとっこ炭火焼(中) ¥1280
DSC01222.jpg

強火の炭火で一気に焼き上げる看板料理。
表面は香ばしく、中はレア。
鶏の旨味もぎゅっとつまっています。
お酒がすすむ一品ですね~♪



お腹がいっぱいなのでビール以外にしようかな。


贅沢マンゴーサワー ¥560
DSC01227.jpg


中に宮崎マンゴーの大きめの果肉がゴロゴロっと
はいった贅沢な飲み物。
これおいしかった~♪
また飲みたいです。



帰り際に、担当のバイトの子からのプレゼントが

DSC01228.jpg



なんとメッセージプレート!
一人一人の名前も書いてあってかなり凝っています。
これにはプチ感動♪


初めての塚田農場さん。
基本、チェーン居酒屋を好んで行きませんが
一気に大好きになりました。

とにかくサービスが徹底していて気持ちいいです♪
味もなかなかおいしく、もちろんお値段も安い。
いつも満席なのも納得してしまいました。

また近所で飲むときには是非利用したいお店です。


楽しかったです♪
ごちそうさまでした

おかげさまで愛知県ブログランキング5位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ


塚田農場
住 所 :名古屋市北区大曽根3-4-14 ポルト大曽根 2F
TEL :050-5570-7436
営業時間:17:00-24:00(LO:23:00)        
定休日 :無休
お店のHP 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ラガーさんこんにちは。
北区在住なのですが私も気になっていたお店です。
写真が美味しそうすぎて見ているだけで食べたくなってきました。
ぜひ行ってみます。
これからも北区のいいお店レポ楽しみにしています。
2015/08/08(Sat) 11:13 | URL  | まさ #-[ 編集]
>まささんへ
大曽根周辺はチェーンの居酒屋密集地帯ですが
その中では一番よいお店と思います。
今度は一軒目から利用したいです♪
2015/08/10(Mon) 09:13 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
