名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

スペインバル in DECO 中村区・名古屋駅
2013年11月01日 (金) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです
賑やかな仲間達と賑やかなバルで楽しんできました♪

伺ったのはDECOさん。
DSCF7694.jpg

名古屋駅近くにある人気スペインバル。
2件目利用で9時すぎに伺ったのですがほぼ満席。
運よく1テーブル空いて座れました♪


スパークリングワイン
DSCF7697.jpg

1件目でビールをたっぷり飲んだので
 このお店ではビール以外を楽しもうかな♪

まずは
レバームース
DSCF7700.jpg

滑らかな舌触りのレバームース。


スペイン風オムレツ
DSCF7699.jpg

2種類の味が楽しめます。
スペインバルに初めてきた友人は
「俺の食べたかったオムレツと全然違う」と
言っていました(笑)



ミックスアヒージョ
DSCF7702.jpg

エビ、つぶ貝、キノコ…
 いろいろ入っていておいしいです♪
いつもエビにしようか、マッシュルームにしようか
 なんて悩む僕にはぴったりの料理です♪


DSCF7706.jpg

お次はイタリア産の白ワイン
ボトルでいただきました~。



厚切りベーコン炙り焼き
DSCF7701.jpg

肉厚のベーコンに
たっぷりマスタードを塗っていただきま~す♪


お肉を食べると当然
DSCF7703-2.jpg


赤ワインが飲みたくなりますよね~。
こちらもボトルでいただきました。
みんなよく飲むなぁ。



魚介のパエリア
DSCF7704.jpg

柔らかめなお米で
日本人の味覚にあわせてあるパエリア。

もう少し芯が残っているほうが好きだけど
魚介の味がよく染みこんだおいしいパエリアでした♪



お店の中はとっても賑やかで活気がありました。
数人でワイワイと騒ぐにはぴったりのお店ですね~。
静かに会話を楽しみたい方はやめた方がいいですね。

久しぶりに会う友人や先輩方と
楽しい夜を過ごせました♪

ごちそうさまでした

おかげさまで愛知県ブログランキング3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ

DECO
住 所 :名古屋市中村区名駅4-3-16 山本ビル 1階
TEL :052-571-7888
営業時間: 18:00~翌3:00(L.O.翌2:00)
日 17:00~24:00(L.O23:00)        
定休日 :無休
関連記事
コメント
この記事へのコメント
久しぶりの更新まっていました!
いつも楽しみにしていますのでこれからも応援しています。
2013/11/01(Fri) 15:11 | URL  | くろべぇ #-[ 編集]
肉厚のベーコン、美味しそうですね(^^)
賑やかな雰囲気も楽しそうでイイですね♪
2013/11/02(Sat) 09:30 | URL  | まちねこ #mQop/nM.[ 編集]
>くろべぇさんへ
ちょっと忙しいのでさぼり気味です。
マイペースなブログですがこれからも
よろしくお願いします♪
2013/11/05(Tue) 14:30 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>まちねこさんへ
2件目なのにヘビーなお肉を食べてしまいました(笑)
やっぱりバルは賑やかで楽しいです♪
2013/11/05(Tue) 14:32 | URL  | ラガー #-[ 編集]
この店の店長させていただいる者です、ラガーさん、きていただいてたんですねー(>_<)実は、3年前ぐらいに、チラッとお会いしたことあるんです…
2013/11/13(Wed) 05:26 | URL  | アッキー #-[ 編集]
>アッキーさんへ
店長さんにコメントいただいて恐縮です。

3年前に会ってる?
うわ~、すごい気になります。
近いうちに「店長ってどなたですか?」と
 夜聞きにうかがおうかな(笑)

そのときはよろしくお願いします♪
2013/11/14(Thu) 21:45 | URL  | ラガー #-[ 編集]
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2013/11/28(Thu) 11:45 | URL  | どんな履歴書を書きますか #-[ 編集]
>どんな履歴書を書きますか さんへ
返事遅くなってすいません!
また遊びに来てください♪
2013/12/11(Wed) 21:42 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
