名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

坦々麺 in 華美  中区・栄
2013年10月15日 (火) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです
おいしい坦々麺をいただいてきました♪

伺ったのは 華美(HANABI)さんです。
DSC_0225.jpg
(スマホで撮影)

ランチの看板に惹かれて入ってみました。
お店はエスカレーターをあがった2Fにあります。

店内は落ち着いた感じ。
本格的中華料理屋さんみたいです。

カウンターに座りましたが
一人でも落ち着いた雰囲気がよいです♪


ランチの中から
坦々麺セットをいただきました。

まずは前菜
DSC_0227.jpg

この蒸し鶏
柔らかくておいしい♪
胡麻ダレもよくあっています。


メインの坦々麺です。
DSC_0229.jpg

ちょっとアップ

DSC_0230.jpg

見た目は真っ赤ですが
食べてみるとほどよい辛さ。

辛い中にも旨みがつまっているスープは
とってもおいしいです♪
細麺とのカラミもよかったです。


DSC_0226.jpg

坦々麺には必須の
白ごはんももちろんついてきます。


DSC_0232.jpg

デザートには甘さ控えめ杏仁豆腐。


期待以上においしい坦々麺で満足です♪

お店も綺麗で落ち着きますし
また利用したいお店でした。
意外にもそこそこ空いているのも
これから使い勝手がよさそうです。

次回は汁無しを食べてみたいな。
ごちそうさまでした

おかげさまで愛知県ブログランキング3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ

華美 (HANABI)
住 所 :名古屋市中区錦3-12-22 新錦ビル 2F
TEL :052-212-7540        
定休日 :日曜日
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
