名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

寿司 in 寿司英 港区・築地口
2013年09月30日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです
とてもおいしいお寿司をいただいてきました♪


伺ったのは港区にある寿司英さん。
DSCF6227.jpg

銀座の超有名店でもある久兵衛本店で修行された大将が
握るお寿司はおいしいと評判のお店です。

ずっときてみたかったのですが
機会がありやっと訪問できました♪


握りのコース ¥5250 をいただきました。

DSCF6228.jpg

最初はビールを。



DSCF6229.jpg

二段重ねの八寸。
見た目も美しいですね~。


DSCF6230.jpg
DSCF6231.jpg
DSCF6232.jpg
DSCF6236.jpg

一品一品凝っていてどれもおいしいです♪
これだけでお酒がかなりすすみます。



握りの前にもう2~3品。

DSCF6238.jpg
DSCF6242.jpg
DSCF6241.jpg

料理名を全く覚えていないのが申し分けないです…。
メモした携帯データがとんでしまって…。



これだけお酒のアテに合うものばかりなので
途中から冷酒をいただきました。
DSCF6244.jpg

お店の名前の入ったオリジナル。
すっきりとおいしいお酒でした。


ここから握り♪
DSCF6247.jpg

口の中でとろける~♪
シャリは少し小さめなので食べやすいです。

DSCF6250.jpg
DSCF6255.jpg
DSCF6256.jpg
DSCF6257.jpg
DSCF6258.jpg
DSCF6259.jpg
DSCF6260.jpg
DSCF6261.jpg
DSCF6267.jpg
DSCF6272.jpg

穴子は塩とタレの
食べ比べが出来て楽しい♪


DSCF6273.jpg
DSCF6275.jpg
DSCF6276.jpg

本格的なお寿司をこれだけ食べて
¥5250は驚異のコスパです!

洗練された高級店ではありませんが
地元の方が気軽には入れそうなアットホームなお店。
喫煙可なのがちょっと残念。

ちょっと遠いですが
港区まで足を運ぶ価値のある
素敵なお店でした♪
もう少し北に移転しないかな~(笑)

また必ず再訪したいです!
ごちそうさまでした

おかげさまで愛知県ブログランキング3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ


寿司英
住 所 :名古屋市港区港楽3-5-21
TEL :052-661-2241
営業時間: 11:00~13:30 18:00~22:00        
定休日 :月曜日、第3月曜日の次の日(火曜日)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
いつも楽しみに見ています!

このお店何年か前に伺いましたが
特に印象に残ることもありませんでしたが・・・。
なんだか写真を見ると以前と違う気がしますね。
久しぶりに行ってみるきになりました。
2013/10/01(Tue) 11:37 | URL  | YUI #-[ 編集]
たしかにこのコスパは驚きですね

もう何年も行ってないので行ってみたい気持ちはあるけど、諸事情がありなかなか足が向かなかったりします( ̄▽ ̄;A
2013/10/01(Tue) 19:03 | URL  | しゅしゅしゅー #-[ 編集]
> YUI さんへ
たしか聞いた話では
数年前から2代目にかわっているみたいです。
以前は知りませんが
今はとってもおいしいお寿司がいただけます♪
2013/10/03(Thu) 12:28 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>しゅしゅしゅーさんへ
ほんとに驚きのコスパですよね~。
お客からすると最高ですが
 利益がでるのか心配しちゃいます。

諸事情・・・気になるので
 今度お会いしたときに教えてください(笑)
2013/10/03(Thu) 12:29 | URL  | ラガー #-[ 編集]
本当に美味しそうですね〜
このお店ちょっと前から気になってたんですよ!!!
このコスパでこの料理は凄いデスね。早速来週食べに行きます。
2013/10/18(Fri) 14:48 | URL  | シュシュ #K3VsDgnM[ 編集]
>シュシュさんへ
コスパもいいですが、
味もとってもおいしいです♪
行かれたら感想教えてくださいね~。
2013/10/21(Mon) 11:29 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
