名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

インドカレー in レッドチリ 東区・森下
2013年09月12日 (木) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです
新しく出来たインドカレー屋さんに行ってきました♪

伺ったのはレッドチリさんです。
DSCF7380.jpg

19号線 赤塚交差点を北に向かうとすぐ、
オートバックスさんの向かいぐらいにあります。


ランチメニューです。
DSCF7368.jpg


ビジネスランチセット ¥700 をいただきました。


まずはサラダとスープです。
DSCF7369.jpg
DSCF7371.jpg

スープはちょっとクセのある味。
現地の味に近いのかな?
好みが分かれそう。


DSCF7375.jpg

カレーは大好きなチキンカレー♪

DSCF7376.jpg

中辛にしたらじわっと
汗が吹き出てくるちょうどいい辛さ。

粘度の少ないサラッとしたルーですが
コクのあるおいしいカレーです♪


DSCF7374.jpg

ナンは薄めでパリっとした感じ。
ナン特有の甘さがかなり控えめ。
カレーの味を楽しむにはぴったりですね~。

僕の好みはもう少し
もっちり&甘いほうが好きですが
おいしいナンでしたよ♪


DSCF7377-2.jpg

ジュースは
マンゴージュースをいただきました。
辛いものを食べた後の甘いジュースは
ひときわおいしいですよね~。


お腹はいっぱいですが
おかわり自由なのでおかわり!

DSCF7378-2.jpg


パリッと軽いので意外といけるかなぁと
思ったらやはりお腹はちきれました(笑)

座敷があるし、駐車場もあるので
家族連れには使い勝手がよさそうです。

また伺います!
ごちそうさまでした

おかげさまで愛知県ブログランキング3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ


レッドチリ
住 所 :名古屋市東区芳野3-2-21 AS ROYAL 芳野 1F
TEL :052-935-6560
営業時間: 11:00~15:00 17:00~23:00        
関連記事
コメント
この記事へのコメント
レッドチリいいですよねぇ!
ラガーさんのブログいつも参考にさせて貰ってます



隔週でレッドチリには行ってます。

お勧めは チーズナンです!!
とろーりと美味しく甘いチーズがナンの中に入ってます!!
そのチーズナンだけで子供は食べてます。


ランチメニューの通常ナンにも追加料金でチーズナンへ変更可能ですよ!

持ち帰りも出来るので家でゆっくり食べる事も出来ますよー

2013/09/15(Sun) 12:36 | URL  | レッドチリ近くに住むおっさん #-[ 編集]
はじめまして。
凄く参考になるブログです。
インドカレーに、興味あるんですけどなかなか入る勇気がないんです。

参考にさせていただきますね。

失礼します。
2013/09/16(Mon) 17:51 | URL  | さらパパ #-[ 編集]
>レッドチリ近くに住むおっさん さんへ
チーズナンがおすすめなんですね~。
次回は是非食べてみます。

お子様カレーがあったり、座敷があったり
子連れに優しいお店ですよね♪
2013/09/17(Tue) 12:37 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>さらパパ さんへ
インドカレー屋さんは
庶民的なお店が多く入りやすいですよ~。
僕の中ではラーメン屋さんに入る
感覚なぐらいですから。

多くのお店がナンおかわりなのも
ついつい入ってしまう理由の一つです(笑)
2013/09/17(Tue) 12:39 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
