名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

イタリアンバイキング in ヴォーノ・イタリア 北区・黒川
2013年08月16日 (金) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです
イタリアンバイキングを楽しんできました♪

伺ったのはヴォーノ・イタリアさんです。
DSCF6598.jpg


黒川駅の裏側の目立たない場所にあります。
前はファミレスかなにかだったのかな?
内装を見ると射抜き物件のようです。

お値段は一人¥1480。
時間はなんと無制限!
いやいや僕が学生だったら
朝から夜まで居座っちゃいますよ~(笑)


バイキングといってもオーダー制。
お皿を持って立ち上がる必要はありません。
さっそくメニューを見て、ピザやパスタを注文します。
全種類制覇したいな~。


まずはピザ2枚。

スピナッチ
DSCF6580.jpg

ベーコンとほうれん草のトマトソースベース。



照り焼きチキン
DSCF6579.jpg

子供はみんな大好き♪

ちなみにパスタもピザも全てハーフサイズ。
これはたくさん種類が食べられて嬉しい♪



ずわい蟹クリーム
DSCF6581.jpg

お店のパスタは全て生パスタという
 バイキングらしからぬ品質が売り。
 


特製ボロネーゼソースのニョッキ
DSCF6582.jpg

バイキングでニョッキを
食べられると思ってなかった。
オーダー制バイキングのいいところですね~。



明太子クリーム
DSCF6587.jpg

クリームたっぷりなのが嬉しい♪



旬あさりのジェノバクリームパスタ
DSCF6589.jpg

イカ墨を練りこんだフェットチーネ。
バジルとクリームのちょっと変わった組み合わせ。
ちょっと僕にはイマイチでした。



オーソドックスなボロネーゼ
DSCF6585.jpg



たっぷりチーズのクリームソースニョッキ
DSCF6590.jpg

ニョッキなかなかよかったので
もう一品頼んでみました。
とっても濃厚!



お腹が限界に近づいてきたので
サッパリ系のパスタを。

トマトの冷製パスタ
DSCF6593.jpg

プチトマトやドライトマトなど
4トマトを練りこんであります。
夏にはぴったりですね~♪



おろしパスタ
DSCF6594.jpg

こちらもさっぱり。



ごはん系が食べたくなったので
 ドリアもいただきました。
DSCF6591.jpg

ドリア昔から大好きなんです♪
ファミレス行くと大体ハンバーグかドリア(笑)



+¥300でドルチェバイキングもつけました。
DSCF6597.jpg

ハーゲンダッツやソフトクリーム食べ放題♪



食べ過ぎた~。
お昼に伺ったのですが
当然のごとく夕食はほぼ食べられませんでした(笑)

バイキングというと柿安さんが多いのですが
たまには和食以外のバイキングもありですね。
パスタはバイキングとしてはなかなかいけてました。

ごちそうさまでした

おかげさまで愛知県ブログランキング3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ


ヴォーノ・イタリア 黒川店
住 所 :名古屋市北区志賀町4-3
TEL :052-508-5623
営業時間:平日    11:00~16:00 17:30~23:00
     土・日・祝 11:00~23:00        
定休日 :無休
お店のHP http://buono-web.com/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ラガーさんこんにちは。

ここは昔、回転寿司屋でした。魚忠だったかな?
この店の道挟んで北側にある中華料理屋「台湾館」?だったかな、ここは結構おいしいです。
黒川近辺にはラガーさんの好きそうな店が増えつつあります。他にはステーキ大作戦とか。
2013/08/16(Fri) 22:35 | URL  | タムタム #-[ 編集]
>タムタムさんへ
回転寿司だったんですね。
このあたりの回転寿司は元気寿司しか
ないと思っていました。

台湾館聞いたことありますよ~。
安くでボリュームあると噂なので
一度伺ってみたいところです。

家から近いので黒川周辺も
いろんなお店を散策したいです♪
2013/08/19(Mon) 15:13 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
