名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

バルランチ in BAR MAR Espana 中区・栄
2013年07月12日 (金) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです
お得なスペインバルランチを楽しんできました♪

伺ったのはBAR MAR Espanaさん。
DSCF5743.jpg

スペインバルの新店がどんどんオープンしている栄で
一足早くからがんばっているお店です。

でもなぜか一度も伺ったことがなく…。
機会を探していたらランチを始めたようなので
さっそく行ってみました。


ランチメニューです。
DSCF5739.jpg


メインのつくBランチ ¥850 をいただきました。


まずは
サラダとスープです。
DSCF5740.jpg
DSCF5741.jpg

とてもしっかりとした
サラダとスープでびっくり!
スープは野菜たっぷり具沢山♪
これはメインも期待できるなぁ。


メイン登場!
DSCF5742.jpg

パスタとお魚が1プレートで。

パスタは
ツナと小松菜のトマトソース。

お魚はブリのソテー。
野菜クリームソースがかかって本格的です。
どちらもおいしかった♪

写真を撮り忘れたけど
ドリンクもついてきましたよ。



カウンターと小さなテーブル中心なので
軽く立ち飲みする感じで料理はどうかな~と
思っていましたがいい意味で裏切られました♪

これは会社の近場でいいランチを見つけたぞ。
と、思って先週再訪したら行列ができていました!
テレビにでも紹介されたのかな?

夜はずっと居座るお店って感じではなく
軽く1件目や2件目以降に利用したいお店かなぁ。
今度は夜おじゃましたいです♪

ごちそうさまでした

おかげさまで愛知県ブログランキング3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ


BAR MAR Espana
住 所 :名古屋市中区栄3-2-27 うを与ビル 1F
TEL :052-252-0510
営業時間:17:30~翌2:00        
定休日 : 不定休
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ランチの時間帯にこのあたりへ行くことって少ないけど、なかなか良さげなお店ですね( ̄∇ ̄〃)
2013/07/13(Sat) 16:28 | URL  | しゅしゅしゅー #-[ 編集]
> しゅしゅしゅーさんへ
ふらっと入ったわりに
CPも味も満足なお店でした♪

欠点は席が狭いことですかね~。
空いていればいいけど
 混んでいると落ち着かないかもしれません。
2013/07/16(Tue) 12:00 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
