名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

海鮮居酒屋 in 旨旨 北区・黒川
2013年07月08日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです
おいしい海産物をたっぷり楽しんできました♪

伺ったのは旨旨さんです。
DSCF6089-2.jpg

地下鉄黒川駅を出てすぐにあります。
安くておいしい海鮮物を楽しめる
 庶民の味方のようなお店です。


まずはビール下さ~い!
DSCF6091.jpg

缶のまま出てくる
ちょっと面白いシステムなんです。
安く飲めるからこれもありですね~。


ポテトサラダ
DSCF6092.jpg

どのお店でも頼みたくなる一品。
給食の器のような感じも味がありますね~。



極上山芋寄豆富
DSCF6095.jpg

とっても濃厚でおいしい♪


鶏の腹玉煮
DSCF6097.jpg

これも旨みがギュッとつまってます。



イカの刺身
DSCF6099.jpg

最近イカ好き♪


生しらす
DSCF6101.jpg

やっぱり生でしょ!



モヤシのホイル焼き
DSCF6105.jpg



チカ
DSCF6109-2.jpg

自分で焼いて食べます。
焼き加減がよくわからず苦戦。
料理苦手なのがばれます(笑)



DSCF6108-2.jpg

どんどん飲んでエビスの山♪
まだまだ飲みますよ~。



天然ハマチ
DSCF6104.jpg

脂のりまくり。



大トロの向こう側
DSCF6102.jpg

口の中でとろけます♪
ネーミングがおいしそうでいいですね(笑)



本マグロ大かま焼き
DSCF6106.jpg

このお店で絶対かかせない一品。
脂ののったカマは絶品です♪

大きなカマだけど
皆でほじって食べればあっという間。



お腹いっぱいです♪

さてさて
皆で飲んだエビスは

DSCF6112-2.jpg

エビスタワーになりました(笑)
あ~楽しい♪



料理の名前はいつものごとく
うるうるさんの記事からぱくらさせていただきました。
ご一緒するとアテにして
全く覚える気がなくなる(笑)

ご一緒した皆さん
ありがとうございました!

ごちそうさまでした

おかげさまで愛知県ブログランキング3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ

旨旨
住 所 :名古屋市北区城見通3-13 
TEL :052-991-3633
営業時間:平日 17:00~2300
     土日 お昼頃~23:00
定休日 :不定
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おもしろいお店ですね。
このブログは庶民的なお店が多くて好きです。
2013/07/08(Mon) 20:52 | URL  | yoshi #-[ 編集]
ラガーさん

こんばんは〜

いつでもパクってくださーい!

また行きましょう!
2013/07/08(Mon) 23:20 | URL  | うるうる #-[ 編集]
>yoshiさんへ
ワイワイ楽しめる楽しいお店です♪

庶民的なお店にしか行っていないので。
高級店は緊張しちゃいます。
と、思うあたりが完全に庶民ですよね(笑)
2013/07/10(Wed) 10:13 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>うるうるさんへ
遠慮なくパクらさせていただきます(笑)
こちらこそまたお付き合いしてくださいね♪
2013/07/10(Wed) 10:14 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
