名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

パスタランチ in コモディーノ 千種区・池下
2013年06月24日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです
お得なパスタランチを楽しんできました♪

伺ったのは池下駅目の前にある
コモディーノさんです。
DSCF6171.jpg

駅前に知らないイタリアンがあったので
気になって入ってみたんです。

でもこのお店の名前聞いたことあるぞ?
と思ってマスターに聞いてみたら
やっぱり泉のオレンジタウンから移転してきたそうです。
2回ほどお邪魔したことあるの思い出しました。


ランチは¥850と¥1500の2種類。
パスタランチ ¥850 をいただきました。


前菜3種盛り
DSCF6164.jpg

ジャガイモの冷たいスープがおいしかった♪



飯ダコのトマトソーススパゲティ
DSCF6169.jpg

プリッとした飯ダコがたっぷり入っています。
茹で具合はしっかりアルデンテ。
ボリューム感もあっていいですね~♪


パン
DSCF6167.jpg


コーヒー
DSCF6170.jpg


泉のお店と比べると
カウンター中心でかなりカジュアルな雰囲気でした。

マスターいわく
同伴などのお客さんが多い前の場所は
ちょっと飽きてしまったそうです。

カジュアルになった分
ランチも¥850でこの内容!

ドリンクまでついてくるのは
なかなか驚きのコスパだと思います。

欲をいえば¥1000にしてもいいので
前菜のボリュームをアップしてくれると嬉しいな。


池下周辺はイタリアン激戦区ですが
お値段高めのお店が多いので、
このお店にはがんばってほしいです。

次回は¥1500のランチも試してみたいな♪
ごちそうさまでした

おかげさまで愛知県ブログランキング3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ

コモディーノ
住 所 :名古屋市千種区池下2-2-11 ハイツ池下 1F
TEL :052-751-0033
営業時間:11:30~14:00 17:30~23:00        
定休日 :月曜日、第3火曜日
お店のHP http://www.comodino.net/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
1500円の方も試してみました。
前菜がグレードアップしてプチ・デザートが2種付くくらいの差ですから、850円のランチの方が断然コスパがいいですね。
2013/06/24(Mon) 13:20 | URL  | tonzura #-[ 編集]
> tonzura さんへ
前菜グレードアップだけですかぁ…。
なにかメイン的なものがつくかと
期待していました。
情報ありがとうございます!
また¥850にしちゃうかな~。
2013/06/25(Tue) 22:06 | URL  | ラガー #-[ 編集]
はじめまして♪いきなりのコメント失礼します。
趣味合いそうな人いないかな~と思ってたら、このブログに着きました。
次も楽しみにしているので、更新がんばってくださいね!
陰ながら応援しています。
もしよかったら、僕のブログも見に来てくださいね♪(^ω^)
2013/06/26(Wed) 11:32 | URL  | 愛知県太郎 #-[ 編集]
>愛知県太郎さんへ
コメントありがとうございます!
マイペースでがんばますね~。
また遊びにきてください♪
2013/06/27(Thu) 21:37 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
名古屋市千種区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/06/25(Tue) 08:51:29 |  ケノーベル エージェント
