名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ビアガーデン in マイアミ 中区・栄
2013年06月17日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです
あの人気ビアガーデンが復活しました♪

マイアミさんです。
DSCF6368.jpg

去年まで大名古屋ビルヂングの屋上で
営業していた老舗のビアガーデン。

ビルの解体とともに惜しまれつつ閉店したのですが
今年、栄の三越屋上に復活です!

エレベーターで屋上まで行くと

DSCF6322-2.jpg

9組待ちかぁ。。
まぁ、1回転した時間だからすぐ空くかな?

ちなみに東側のエレベーターしか
屋上まで行きませんので注意です。



待っている間に廻りを見ると
DSCF6323-2.jpg

マイアミ名物の
マイちゃん、アミちゃんの写真パネルが並んでいます。
今日は会えるかな~?


時間を潰しながら
15分ほどで待ったところで入れました♪
DSCF6325.jpg

一人3900円払って入場です。


DSCF6345-2.jpg

盛り上がっていますね~。
さぁ、負けずに飲むぞ♪



マイアミさんといえば
ビールの種類が多いのが魅力でした。
新しいお店も受け継がれているみたいで嬉しい♪

ではまずはキリンから行ってみましょう!
DSCF6340.jpg

お疲れ様です!
かんぱ~い♪

う~ん、おいしい♪
暑い中、外で飲むビールは極上のおいしさです。


さて食べ物を持ってきましょう。

DSCF6327.jpg

お肉やキムチ


DSCF6328.jpg

お好み焼きや串カツ



DSCF6329.jpg

ポテトにチヂミに焼きそば


DSCF6333.jpg

ホタテやシシャモ
海産物まである♪


DSCF6334.jpg

どんどん焼いちゃえ~。
煙のモクモク感がハンパなくすごいです。
皆さん、臭いのついてもいい服で
いくことをオススメします(笑)


お次はエビス♪
DSCF6337.jpg



ホタテが焼けた!
DSCF6347-2.jpg

おいしいね~♪

ただ欠点はカチカチに冷凍されているので
焼くのにとっても時間がかかります。
単価が高いから作戦??(笑)



盛り上がってきたとこで
ステージでショーが始まりました。
DSCF6343-2.jpg

マイちゃん&アミちゃんオンステージ。

わ~、初めてみた♪
モー娘やAKBの歌のカバーなど歌って
盛り上がっていましたよ。
オリジナル曲までありました。


お次はプレミアムモルツ♪
DSCF6331.jpg


ピザやカレーも持ってきました。
DSCF6349.jpg

ナンまであるのは楽しいです♪

DSCF6350.jpg


カールスバーグまであるぞ♪
ほんと種類が豊富です。
DSCF6351-2.jpg


そろそろシメかな~。

DSCF6360.jpg

お腹に優しいラーメンをつるっと。



最後にデザートを。
DSCF6358.jpg

これが予想を裏切っておいしい♪
それもそのはずパステルさんが提供してるみたいです。



今年初のビアガーデンは
とっても楽しかったです♪
ビールの種類が豊富なマイアミは
やっぱり一番好きなビアガーデンです。


マイちゃん&アミちゃんにも会えたし満足。
ステージ終わった後に
各テーブルにCDを売りに廻ってきたので…


DSCF6416-2.jpg


酔った勢いで購入!
結構みんなノリで買ってましたよ。
サインまでもらっちゃいました(笑)

聞いてみたい方はお貸ししますので
連絡くださいね~(笑)


ごちそうさまでした

おかげさまで愛知県ブログランキング3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


マイアミ
住 所 :名古屋市中区栄3-5-1名古屋三越 栄店 屋上
TEL :052-238-0051
営業期間:平成25 年5 月17 日(金)~平成25 年9 月22 日(日)
営業時間:月~金 16時~23時
    土曜・日曜・祝日 11時~23時        
お店のHP http://www.mai-ami.jp/about/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
マイアミもパステルも同じチタカグループですね
2013/06/17(Mon) 13:19 | URL  | tonzura #-[ 編集]
いつも楽しく見ています。
ところでビアガーデンに行きたいのですが、丸栄のビアガーデン、中日ビルとマイアミではどこがオススメですか?
2013/06/17(Mon) 18:47 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
こんにちは。

今回の記事、超面白いです。
受け狙いじゃなく、素で書いているとしたら天才です。
カロリー高そうな食べ物のオンパレードで「お腹にやさしいラーメン」て・・全然やさしくないかと。
マイちゃん、アミちゃんて初めて知りました。
酔っぱらい相手できっと結構CD売れるんでしょうね。
催眠商法じゃなくて泥酔商法?
2013/06/17(Mon) 22:53 | URL  | タムタム #-[ 編集]
>tonzuraさんへ
同じグループなんですね。
知らなかったです。
でもバイキングでパステル食べられるのは
やっぱり嬉しいです♪
2013/06/22(Sat) 09:23 | URL  | ラガー #-[ 編集]
> ゆっきーさんへ
中日ビルはもう10年以上行っていませんが
特に特徴はなかったような?

丸栄は去年行きましたが
セクシーなショーがやっているぐらいです。
でも今年からビールの種類が増えたって聞きました。

やっぱりビールの種類が断然多い
マイアミさんが僕の中のBESTビアガーデンです。
2013/06/22(Sat) 09:25 | URL  | ラガー #-[ 編集]
> タムタム さんへ
確かに高カロリーばかりで
全然お腹に優しくないですね(笑)
文章は受け狙いで書けるほど
文才はないので自然ですよ~。

マイちゃん、アミちゃん結構有名みたいですよ?
月組、花組など宝塚みたいに別れているのも
面白いです。
2013/06/22(Sat) 09:28 | URL  | ラガー #-[ 編集]
予約しようと思ったらずっと埋まってました(泣)
2013/06/28(Fri) 20:18 | URL  | WINK #-[ 編集]
> WINK さんへ
なんかすごい人気みたいですね!
早めに行っておいてよかったぁ。
2回転目ぐらいの8時ぐらいだと
当日でも割りと入れるみたいですよ。
2013/07/03(Wed) 01:45 | URL  | ラガー #-[ 編集]
こんにちはー。
ここのビアガーデンいいですね。(*^o^)/\(^-^*)

来年行きたいな。

参考になりました。

またお邪魔しますね。
失礼します。
2013/10/06(Sun) 13:51 | URL  | さらパパ #-[ 編集]
>さらパパさんへ
ビアガーデンの中では一番好きなお店です♪
夏にはやっぱり最高です。
来年がはやくも待ち遠しいですね~。
2013/10/07(Mon) 22:03 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
