fc2ブログ
名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
こってりラーメン in 天下一品 守山区
2013年06月15日 (土) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです
家族で天下一品さんに行ってきました♪

伺ったのは天下一品 守山国道19号線店さんです。
DSCF6151.jpg

いつ通りかかっても混んでいるこのお店ですが、
この日はなぜか駐車場が結構空いていました。
これはチャンスとばかりに突入です。
久しぶりだな~♪


こってりラーメンを注文したら
恒例のお惣菜バイキングへ♪
DSCF6145.jpg

ラーメンくる前にお腹ふくれないように注意注意。
いちも大学イモを食べすぎます(笑)

DSCF6146.jpg

大量のニラはラーメンのトッピング用。



やってきました!
こってりラーメン。
DSCF6147.jpg

レンゲでスープをすくうと
とろみがよくわかる濃厚スープ。

初めて食べたときには
濃厚すぎて完食できなかったのに
今ではすっかりペロリと完食です♪

ヤミツキになる方が多いのも
分かる気がするな~。


餃子もいただきました。
DSCF6150.jpg

こちらは特に特徴はないかなぁ。
おいしかったですよ♪


ちなみに我が家の奥さまは
天下一品のこってりラーメン初体験。
こってりはちょっと濃厚すぎると言っていました。

最初はそう思うんですよね~。
でも段々と洗脳されていく不思議な魅力のある味です。

また伺います!
ごちそうさまでした

おかげさまで愛知県ブログランキング3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


天下一品 守山国道19号線店
住 所 :名古屋市守山区瀬古東3-1822
TEL :052-791-6700
営業時間:11:00~翌3:00        
定休日 :1/1
お店のHP http://www.tenkaippin.co.jp/
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック