名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

串カツ&味噌おでん in ぶっち 中区・栄
2013年04月18日 (木) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです

とても穴場なお店で
串カツ&味噌おでんを楽しんできました♪

伺ったのはぶっちさん。
DSCF5744.jpg

中日ビルの裏手のビルの地下1Fにあります。
何が穴場って、
ビルの外にはお店の看板がないんです。
DSCF5962.jpg

ビルの名前を頼りになんとかたどり着けました。
いや~、探した探した(笑)


お店はテーブル席が3つにカウンターと小さなお店。
大将が一人で切り盛りしています。
こういった雰囲気のお店好き♪

ではさっそくビールくださいな。
DSCF5745.jpg

料理は何があるのかな~?

大人のポテサラ ¥420
DSCF5748.jpg

大好きなので飲み屋さんにくると
だいたい注文するポテサラ。
その中でもここのポテサラのおいしさは
かなり上位に入るおいしさでした♪


牛すじどて煮 ¥480
DSCF5749.jpg

とろとろに煮込まれてます。



豚串カツ ¥90(1本)
DSCF5751.jpg

衣がとても特徴的。
なんかホートケーキのような
甘い味がしておいしい♪

衣に何を混ぜてるのかな?
大将に聞いたけどやっぱり
企業秘密で教えてくれなかった(笑)

酸味のきいたサッパリしたソースとの
あいしょうバッチリでした♪



牡蠣ベーコン ¥180
DSCF5757.jpg

揚げたてアツアツ&プリプリ♪



海老とチーズの春巻きスティック ¥520
DSCF5750.jpg


串とおでんのお店ですから
やっぱりおでん食べないとね。

味噌おでん
大根 ¥180  玉子 ¥100 こんにゃく ¥100

DSCF5752.jpg

見るからに味が染みこんでます。
かなり濃い味を想像したけど
食べてみるとかなりあっさりとした味。

味噌おでんが苦手な人など
万人受けしそうな味噌おでんですね~。



ロールキャベツ ¥120
DSCF5755.jpg

味噌にどっぷり漬かっているのが最高(笑)
これもくどくなくて食べやすかったです。


いや~、いいお店見つけたなぁ。
どれもリーズナブルでおいしい♪
看板もなく目立たないので知っている人以外の
お客さんはまずこないって大将が言ってました。

また必ず伺いますね~♪
ごちそうさまでした

おかげさまで愛知県ブログランキング3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


串カツ味噌おでん ぶっち
住 所 :名古屋市中区栄4-5-18 栄ソシアルビルB1F
TEL :052-269-0044
営業時間:月~金 17:00~2:00
土 17:00~0:00        
定休日 :日曜日・祝日
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/18(Thu) 16:39 |   |  #[ 編集]
隠れ家っぽくてお値打ちなお店ですね♪

場所は何となくわかりましたw
2013/04/20(Sat) 17:10 | URL  | しゅしゅしゅー #-[ 編集]
美味しそー♪

このビルたぶん知ってます。昔、会社の上司に拉致
られて来たことがあるような気がします。

このお店のことは知らなかったので、うるうるも
ミオ様とそのうち行って来まーす!
2013/04/21(Sun) 09:04 | URL  | うるうる #-[ 編集]
>鍵コメさんへ
返事遅くなってすいません!
お久しぶりです!
いつの間にかやめちゃったんですね…残念。
飲みに行きましょうね~♪
2013/04/23(Tue) 21:59 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>しゅしゅしゅーさんへ
とってもお値打ちなお店ですよ♪
あの辺りは安くていいお店が多そうですね。
ちょっとはまりそうです(笑)
2013/04/23(Tue) 22:04 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>うるうるさんへ
なかなかディープなお店が揃ってそうな
ビルですよね~。
このお店以外もどこも流行っていましたよ。
是非行ってみてくださいね♪
暇だったら合流しちゃいます(笑)
2013/04/23(Tue) 22:05 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
