名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

オムライス in Brasserie GLOUTON 中区・伏見 
2013年02月19日 (火) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです
久しぶりに大好きなオムライスを食べました♪

伺ったのはBrasserie GLOUTONさん。
DSCF5368.jpg

伏見駅近くにあります。
前々から通りかかって知っていたのですが
ランチの看板を見てふらっと入ってみました。

DSCF5369.jpg

オムライスの文字に惹かれたんです(笑)


店内に入ると
DSCF5371.jpg

カウンターだけの落ち着いた雰囲気。
カウンターだけしかありません。
これはバーなのかな?
全然想像していたお店と違った(笑)


ランチメニューから
オムライスランチ ¥800 をいただきました。


まずはスープ
DSCF5372.jpg

ベーコンなどなかなか具沢山で
おいしいスープでした。



オムライス
DSCF5376.jpg

見た目から一風変わったオムライス。
ふわふわ玉子の上に
ベーコンとサラダがたっぷりのっています。

オムライスに定番の
デミグラスソースやケチャップはなし。
その代わりに青じそベースのソースが
かかっているんです。
僕の中ではかなり斬新なオムライス。
食べてみるとこれがなかなかおいしい♪


食後は
ホットコーヒー
DSCF5377.jpg

イメージしたお店と違ったけど
味はおいしくて満足です♪
違う日にいったら
また斬新なオムライスに出会えるのかなぁ?
今度近くを通るときも要チェックしなくちゃね。

ごちそうさまでした

おかげさまで愛知県ブログランキング3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ

Brasserie GLOUTON
住 所 :名古屋市中区錦二丁目10-26 水野ビル1F
TEL :052-229-8201
営業時間: 11:00~23:00(ラストオーダー22:30)        
定休日 :日曜、祝日
お店のHP http://www.glouton.bpl.jp/cafe/index.html
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
