名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

オムライス in FOR YOU 千種区・本山
2008年12月07日 (日) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ラガーです。
以前。オムライス食べに行っておいしかったなぁ、
と、ふと思い出して
千種区・本山にあるFOR YOUさんに行ってきました。
foryou1.jpg
場所は本山駅から徒歩2分ほどの広小路通り沿いに
あります。

あれ

1時過ぎているのに行列が出来てるぞエエェッ!?!?

2年ほど前に来たときには空いていたのに人気が出てきたのかな?
好きなお店が評価されるのは嬉しいことです。

6~7人並んでいるのでしばらく時間かかりそう。

15分ほど待って店内に入ると、
内装は以前と変わらずラフな感じ。

なぜかアメリカ国旗USAが飾ってあったりします(笑)

そんな店内を若くて元気のいい店員さんが忙しそうに働いています。

おそろいのFOR YOU Tシャツがかわいい

メニューを見ると
foryou2.jpgforyou3.jpg

そうでした
ここのオムライスメニュー80種類ほどあるんです。
foryou4.jpg

そんな中からラガーはFOR YOUオムライス。
ラガー嫁はスペシャルイタリアンオムライスを注文。

とても混んでいたのでがまん強く楽しみに待っていると・・・
セットについてくるサラダです。
foryou5.jpg

もうちょっと欲しいかなぁ。

ラガー注文
FOR YOUオムライスセット 1030円
foryou8.jpg

このデミグラスソースがたっぷりなのが最高!
ソースがたっぷりかかっているかどうかは
ラガーにとって重要項目ポイントなんです

Mサイズを注文したので卵は4ヶ。
とってもふわふわでおいしいですにっこり

卵をあけると中身はカレーベースのライス。
カレー味が好きなラガーにはたまりません。

ラガー嫁注文
スペシャルイタリアンオムライスセット 1080円
foryou6.jpg

上にかかったチーズがおいしそう!

ライスはケチャップベースです。
foryou7.jpg

ラガーも一口いただくと、
ちょっとだけピリ辛のケチャップライスに
あんかけのトマトソースが良く合います。

写真はありませんが、
セットにはドリンクもついてきました。

このお店のMサイズは250gあってかなり大きめですが、
おいしいこともあって二人ともペロりと完食です。

ご馳走様でした

この後、久しぶりの本山だったので、
ビレバンに行って買い物したりして楽しい休日でした。

FOR YOU:
お気に入り度:
★★★☆☆ (3.5/5点)


とっても混んでいてびっくりしました。
お店は狭く(というか細長く)、
お料理をつくる人が少ししかいらっしゃらない様子でしたので
休日のご飯時にうかがう際は、
待ち時間は覚悟していくしかなさそうです。

大学が近くにあるということもあり
客層は若く、学生さんが多いかな。

ゆったりすごすという感じではないけれど、
店員さんは若くて元気が良く、感じが良いお店でした。

オムライスについては、
ふわふわオムライスはソースの量もタップリでラガー好み。

創作オムライスの種類も「これでもか!」というくらい豊富で
まだまだいろんな味を楽しめそうでした。

お読みいただき、ありがとうございます。
↓もしも、ご参考になりましたら、ポチッとお願いします↓
人気ブログランキング参加中

フォーユー  - Yahoo!グルメ


関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:オムライス
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
昭和区杁中にあるオムライス屋
おむとろや
には行かれましたか?
2008/12/07(Sun) 21:34 | URL  | トリス #-[ 編集]
トリスさん
駅前にあるんですね。
先週、いりなかの駅周辺うろついたのに気がつきませんでした。
HP見たらとってもおいしそうなので
さっそく行ってみます♪
情報ありがとうございます。
2008/12/08(Mon) 00:45 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
