名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

もつ鍋 in 堀田屋 守山区・守山自衛隊前
2013年01月18日 (金) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです
絶品もつ鍋をいただいてきました♪

伺ったのは堀田屋さん。
DSCF4609.jpg

名鉄瀬戸線守山自衛隊前駅から
徒歩数分の場所にあります。


DSCF4635.jpg

カラオケなども置いてある
昔ながらの飲み屋さんです。
こういったお店久しぶりにくるので
すごく楽しみだな~♪


さっそく乾杯!
DSCF4611.jpg

きんきんに冷えたビール最高♪


金平
DSCF4613.jpg

ちょっと濃い目の味付けが
お酒のつまみにぴったり。



馬刺し
DSCF4615.jpg

ちょっと凍ってます。
時間が経つと常温でもいい感じで溶けてきます。



もつ鍋 
DSCF4612.jpg

野菜もりもり!
ちなみにこれで3人前。
もちろんもつもたっぷりで
1人前¥800というコスパの高さです。


DSCF4616.jpg

完成!
いただきま~す!

DSCF4618.jpg

ぷりぷりのもつはとってもおいしい♪
久しぶりにおいしいモツ鍋を食べた。


DSCF4622.jpg

気分をかえて
ビールから冷酒へ。


お好み焼き
DSCF4620.jpg

もつ鍋もおいしかったけど
このお好み焼きも絶品でした。


DSCF4621.jpg

キャペツがたっぷり入っていて
とにかくふわふわ♪
この巨大お好み焼きを
一人一枚食べちゃいました(笑)



アスパラベーコン
DSCF4625.jpg

これも味付け濃い目。
かなり酔っているからちょうどいい(笑)



途中からは常連さんの見守る中、
カラオケ大会に。
というかほぼマイク独占している方がいました(笑)
歌がめちゃくちゃ上手くてびっくりしたな。


DSCF4632.jpg

奥に座っている常連さんの
リクエストに答えて歌っていたら
お酒の差し入れがきました。
ありがとうございます♪

こういった雰囲気も
昔ながらの居酒屋ならではでいいですね~。


たっぷり食べて、歌って
〆はラーメン
DSCF4634.jpg



もつ鍋のスープを吸ったラーメンは
おなかいっぱいでもおいしくいただけました。


おいしくて楽しい素敵なお店でした。
ママさんの人柄もよくて近所だったら
間違いなく通いたくなるお店です。
また行きたいな~。

ごちそうさまでした

おかげさまで愛知県ブログランキング3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


堀田屋
住 所 :名古屋市守山区廿軒家11-1
TEL :052-793-0704
営業時間:17:00~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
またご一緒して下さいね♪有難うございました~^▽^
2013/01/19(Sat) 13:49 | URL  | Mio #ukr2C3Vo[ 編集]
> Mio さんへ
こちらこそよろしくお願いします♪
美声にやられそうでした(笑)
2013/01/21(Mon) 20:26 | URL  | ラガー #-[ 編集]
ココが話題の堀田屋ですか…

モツ鍋もお好み焼きも美味しそうです、歌姫効果で差し入れまであるとはラッキーでしたねw
2013/01/28(Mon) 18:40 | URL  | しゅしゅしゅー #-[ 編集]
>しゅしゅしゅーさんへ
お好み焼きはそんじょそこらの
お好み焼き屋よりおいしかったですよ♪
歌姫の美声に酔いしれながら
飲みまくりました☆
2013/01/29(Tue) 18:14 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
