名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

あけましておめでとうございます
2013年01月07日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

新年あけましておめでとうございます
ラガーです

皆さん、いいお正月を迎えられたでしょうか?
僕はゆっくりと寝正月を満喫しました。
おかげでスーツのズボンがきついきつい(笑)

さて、今年の初記事は新年会です。
日頃、お世話になっている
うるうる&Mioさん邸にお邪魔してきました。

参加者は全員で12名。
各自持ち寄った食べものを並べて
新年会のスタートです。

画像 359

どれもおいしそう♪
たくさん食べるぞ~。


ではさっそく乾杯~!
画像 358

皆さん今年もよろしくお願いします♪


画像 362

こちらはfuyutoさん作の角煮。
箸ですっと切れるほどとろとろ。
柔らかてめちゃ旨です♪


画像 363

カキ山盛り!
なんて贅沢。


画像 366

うるうるさん作のどて煮。
よく味が染みこんでいておいしい♪
こんなに料理が上手なんて
理想の旦那さんですよね~。
僕はなんにもできません…。


その他めぐちゃん作のパテや、
刺身、生ハム、にんじんサラダ、
バジル入り玉子焼き、れんこんキンピラ、
potageさんパンets…。

どれも本格的でおいしいんです♪
下手なお店行くよりも絶対豪華だなぁ。


おいしい料理を食べながら
皆さんお酒もガンガン飲みましたよ。


画像 364
画像 368

持ち込まれたお酒の一部。
ワイン飲んで、ビール飲んで、日本酒飲んで
またまたワイン飲んで…
あっという間に酔っ払いました(笑)

画像 372

最後はおいしいチョコレート。


とても楽しい新年会でした!
うるうる&Mioさん、
大勢で押しかけてすいませんでした
素敵な会に呼んでいただいてありがとうございました!
ご一緒させていただいた
皆さんもありがとうございました。

そして、このブログを読んでいただいている方々
今年はさらに毎ペース更新になりそうですが
今年もよろしくお願いします♪

ごちそうさまでした

おかげさまで愛知県ブログランキング3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/07(Mon) 22:10 |   |  #[ 編集]
お疲れ様でした

今年もよろしくお願いします
2013/01/08(Tue) 10:27 | URL  | potage #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
なかなか更新されないので待ってましたよ。
今年も更新楽しみにしていますねe-146
2013/01/08(Tue) 10:33 | URL  | AZ #-[ 編集]
>鍵コメさんへ
9連休はいいですね~。
それで太らないなんて羨ましいです。
僕は怖くて体重計乗れない(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
2013/01/09(Wed) 22:09 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>potageさんへ
とても楽しい一日でした♪
今年もよろしくお願いします!
2013/01/09(Wed) 22:10 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>AZ さんへ
なかなか更新できずにすいません。
去年末から何かと忙しくてサボリ気味です。

楽しみにしているといわれると
ちょっとやる気になってきました(笑)
今年もよろしくお願いします♪
2013/01/09(Wed) 22:13 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
