名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ハンバーグランチ in ア・ガルトン・クラブ 北区・大曽根
2012年12月19日 (水) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです
ご近所のお店でランチしてきました♪

伺ったのは大曽根駅近くのア・ガルトン・クラブさん。
DSCF5213.jpg

こちらのお店とても近所なのですが
日曜日休みの為なかなか伺えなかったお店なんです。
久しぶりに再訪です♪

お店の中の雰囲気は
ゆったりとした空間の喫茶店。
でも味は本格的なんですよ~。


ランチメニュー
DSCF5204.jpg



Cランチ ¥890 をいただきました。
DSCF5205.jpg

どーんと大きなハンバーグ♪
脇にはパスタとサラダが添えられています。

DSCF5208.jpg

肉厚で柔らかいお肉。
それに合わせてコクのある
野菜たっぷりのボロネーズソースがとてもおいしい♪
ハンバーグっていつ食べてもおいしいなぁ。


DSCF5209.jpg

ちょこっと添えてある
このパスタの味が本格的。

きちんとアルデンテのパスタに
オリーブオイルをきかせてあります。
シンプルながらもおいしいです♪

DSCF5206.jpg

昔はこうった平らなお皿に
ごはんが盛ってあるお店にあこがれたなぁ(笑)



ミニコーヒー
DSCF5211.jpg

ミニコーヒーって書いてあったけど
しっかりした大きさで十分満足♪

お店に置いてある漫画を読みながら
まったりとコーヒーを飲んでくつろぎました。
こういったお店の雰囲気大好きです。


久しぶりにきたけど
まったりできる空間はそのままでよかったです。
お店の雰囲気は喫茶店、でも味は本格的。
喫茶店と洋食屋さんの中間のお店ってイメージです。
パスタがおいしかったので
次回はパスタランチを食べてみたいな。

ごちそうさまでした

オムライスの記事は⇒こちら

おかげさまで愛知県ブログランキング3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ

ア・ガルトン・クラブ  -A・GLUTTON・CLUB-
住 所 :名古屋市北区大曽根3-7-20
TEL :052-914-4355
営業時間:11:00~18:00        
定休日 :日曜日
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ラガーさん、こんにちは。

アガルトンクラブ、すごく懐かしいです
大学の頃友達が近くに住んでいたのでよく学校帰りに行きました!
結構マニアックなお店じゃないですか?笑

まだ、やっているのですね
ひさしぶりにハンバーグたべたくなりました・・・
2012/12/20(Thu) 12:22 | URL  | pearl hula #-[ 編集]
ラガーさんこんにちは。
最近なかなか更新されないので待ってましたよ!
忘年会で忙しいんですか?(笑)
2012/12/20(Thu) 17:26 | URL  | HIRO #-[ 編集]
>pearl hula さんへ
このお店知っているなんて
かなりマニアックですね~(笑)
マンガや雑誌を読みながらまったりできる
近所の癒しのお店なんです♪
2012/12/22(Sat) 10:47 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>HIROさんへ
いえいえ、
今年はほとんど忘年会行ってないんです。
ただ私生活と仕事が忙しいので
サボリ気味なだけです。
2012/12/22(Sat) 10:50 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
