名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

男子会 in グリルマン 中区・栄~伏見
2012年12月11日 (火) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです
毎回楽しみにしている男子会に参加してきました♪

今回の会場も前回と同じく
長者町にあるグリルマンさん。
DSCF4917.jpg

もうみんな来てる~。
遅れなくてよかったぁ。

10種類以上のクラフトビールが楽しめるこのお店。
お酒大好きなメンバーばかり集まる
この会にはぴったりなお店なんです。

20名の男子が集まって
ひたすら飲みまくってあんな話やこんな話をしちゃいます。
当然、お店は貸切です。
この会は貸切じゃないとヤバイです(笑)



ではさっそく乾杯!
DSCF4930.jpg

皆さん今回もよろしくお願いしま~す。


DSCF4919.jpg

飲んだビールの種類は全く覚えていないので
写真だけの紹介です。


このお店は食べ物もおいしいんです♪


前菜の盛り合わせ
DSCF4922.jpg



手羽先
DSCF4924.jpg


カツレツ?とポテト
DSCF4932.jpg



グラタン
DSCF4927.jpg


おいしい料理を食べながら
後はひたすらビールおかわり下さ~い♪
DSCF4926.jpg


さらにビールおかわり~♪
DSCF4928.jpg


もう一杯~♪
DSCF4931.jpg


ラスト~!
DSCF4925.jpg


今回は体調いまいちだったので
ビールも控えめにしました。
でもフラフラでしたけどね(笑)

幹事さんいつもありがとう!
次回も楽しみにしています♪
ごちそうさまでした


☆前回の男子会の記事は⇒こちら
☆ランチのハンバーガー記事は⇒こちら


おかげさまで愛知県ブログランキング3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


グリルマン
住 所 :名古屋市中区錦2-11-13
TEL :052-204-2914
営業時間:11:00~17:00(グリルマンハンバーガー)
 17:00~23:00(グリルマン)        
定休日 :日曜・祝日
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今週のは行けないので、また次回会いましょう(o・・o)/~

ラガーさんの○○○話をまた期待してますw
2012/12/11(Tue) 20:13 | URL  | かず #-[ 編集]
いろんな種類のビールと美味しい料理が楽しめるのがいいですよね( ̄ー ̄)

2012/12/13(Thu) 16:12 | URL  | しゅしゅしゅー #-[ 編集]
>かず さんへ
返事遅くなってすいません!
なにかと忙しくて・・・。

今回は会えなくて残念!
また飲みに行こうね~。
2012/12/19(Wed) 09:43 | URL  | ラガー #-[ 編集]
> しゅしゅしゅーさんへ
今回はお隣でしたね~。
いろいろな種類あって全制覇したいのですが
毎回その前にギブアップです。
お酒の強い人が羨ましい~。
2012/12/19(Wed) 09:45 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
