名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

富士宮焼きそば in B.B-KING 中区・栄
2012年12月03日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです
ランチで富士宮焼きそば初体験してきました♪

伺ったのはB.B-KINGさん。
DSCF4947.jpg

看板に大きく「B級」と書いてあるとおり
B級グルメを楽しむお店のようです。
B級グルメ大好きだから楽しみです。
前までなかったけどいつできたのかな?


DSCF4940.jpg

オムライスも気になるけど
一番気になるのは富士宮焼きそば。
まだ食べたことないんですよね~。

富士宮焼きそばランチ ¥650 に決定!

DSCF4941.jpg

まずはスープで体を温めます。
最近寒いですよね~。


おまちかねの富士宮焼きそば登場!
DSCF4942.jpg

ごはんやサラダと一緒に
ワンプレートで出てきました。


ちょっとアップ
DSCF4944.jpg

さっそくいただきま~す!

麺は普通のやきそばよりもモッチリした感じ。
富士宮焼きそばの特徴でもある
イワシの削り粉がたっぷりかかっていて
独特の風味を味わえます。
これが富士宮焼きそばか~。

DSCF4946.jpg

最後にプチデザート。


本場の味と同じか分かりませんが
初めての富士宮焼きそばを楽しめて満足♪
でも僕は普通のヤキソバが好きかなぁ。
削り粉の風味もいいけど
やっぱりヤキソバはソースの焦げた風味が一番好き♪

夜はB級グルメをつまみに
ワインなども楽しめる一風変わったお店です。

ごちそうさまでした

おかげさまで愛知県ブログランキング3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ

B.B-KING
住 所 :名古屋市中区栄3-13-1 南呉服町ビル 1F
TEL :052-251-6808
営業時間:11:00~24:00        
定休日 :日・祝日
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
