名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

海鮮料理 in 旅籠屋 静岡市
2012年11月16日 (金) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです
仕事でとてもお世話になっている方と
楽しく飲んできました♪

この日は静岡出張。
打ち合わせが終わった後、静岡繁華街へ。

連れていっていただいたのは
旅籠屋さん。
DSCF5202.jpg

小ぢんまりしたお店ですが
多くのお客さんで賑わっている人気店のようです。

ちなみにこの日は泊まり出張なので
帰りを気にせず飲めるのが嬉しい(笑)


さっそくビールで乾杯!
DSCF5200.jpg

お疲れ様です!

そういえば知り合って7年になるけど
一緒に飲むのは初めてだなぁ。
というか会うのすら年1回あるかないか。
週に何度も電話で話しているので
まったくそんな感じがしないです(笑)


では話すのも大事ですが
おいしい料理をいただきましょう♪
DSCF5191.jpg

こういったお酒に合う
おいしいつきだしが出る店っていいですよね~。


DSCF5192.jpg

お刺身10種盛り!
どれも新鮮でおいしい♪


特においしかったのはやはり
DSCF5193.jpg

生しらす!
静岡っていえばコレですよね。
やっぱり静岡って刺身がおいしい気がする。


DSCF5198.jpg

もちろんイクラもプルプルで新鮮。


DSCF5199.jpg

大きなハマグリは
塩をちょっとつけて食べると絶品♪


そして静岡の名物をもう一品。
DSCF5197.jpg

黒はんぺん!
ソースをかけていただきました。
カリっとした食感が味わえて
おでんで食べるよりも個人的に好きかも。


他にも
DSCF5194.jpg
DSCF5201.jpg
DSCF5195.jpg
DSCF5196.jpg

いろいろいただきました。
どれもおいしかったな~。



仕事の話をしたり、私生活の話をしたりと
とても楽しい時間を過ごせました。

会社が変わったり、遠くに離れていても
変わらず指名して仕事をいただけるのは
技術屋のはしくれとして幸せな限りです。

やっぱり仕事は楽しく、
自分の技術を求めてくれるお客さんの仕事をやりたい。
あらためてそういった気持ちを再確認できた一日でした。

お世話になっているうえに
ごちそうしていただきました。
しかも、僕の個人的なことのお祝いまで!
もう感謝感謝です

次回は僕がお祝いしに伺います!
ありがとうございました。
ごちそうさまでした

おかげさまで愛知県ブログランキング3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
