名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

インドカレー in サンデスカフェレストラン 北区・平安通
2012年11月14日 (水) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです
家族で休日ランチカレーを楽しんできました♪

伺ったのはサンデスカフェレストランさん。
DSCF5009.jpg

以前伺って、
家族連れでもよさげな感じだったので再訪しました。

窓際の一番明るい席に座れました♪
さぁ、食べるぞ~!


こちらがランチメニュー
DSCF5010.jpg

前回は、タンドリーチキン目当てに
メンズランチをいただきました。

でもいつもチキンカレーばかり食べているので
今回は違う種類のカレーを食べようかなぁ。


DSCF5011.jpg

こちらのお店+100円で20種類以上あるカレーから
好きなものに変更できる嬉しいサービスがあります。
日替わりランチからでも変更OKなのが嬉しい♪

種類が多くて悩むな~。
かぼちゃカレーの3辛と
エビカレーの1辛をいただきました。

DSCF5017.jpg

大きな器になみなみなカレールー!
ナンにたっぷりつけて食べるのが
好きな僕にはたまりません。

かぼちゃカレーは
野菜の甘みとスパイスのピリッとした
辛さのバランスが絶妙♪
3辛にしてよかった~。

エビカレーは
口の中にエビの風味が広がる奥深い味。
1辛だけどこっちのほうが辛く感じました。。
かぼちゃが甘いからかな?


DSCF5018.jpg

味の異なる2種類のカレーを交互に楽しみつつ
熱々もちもちのナンが
みるみるお腹に吸い込まれていきます。


DSCF5012.jpg
DSCF5014.jpg

箸休めにサラダやスープを
いただきながらナンを完食!


たっぷりルーをつけながら食べたけど
まだたくさん残っているので・・・
DSCF5019.jpg

ナンおかわりしちゃいました。

食べ終わったらもちろんお腹はぱんぱん!
帰りは苦しみながら
ダイエットがてら家まで歩きました。
これだけ食べたら焼け石に水ですけどね(笑)


相変わらず笑顔の素敵な店員さんの
サービスにも癒されました♪
これからも
ちょくちょく利用させていただきます。
ごちそうさまでした

おかげさまで愛知県ブログランキング3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


サンデスカフェレストラン
住 所 :名古屋市北区彩紅橋通1-1-5
TEL :052-913-0277
営業時間:モーニング 8:00~10:30
ランチ   11:00~14:30
ディナー  17:00~22:00        
定休日 :木曜日の夜
H P :http://www.sandeshasiankitchen.com/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
カレーおいしそうです!
ナンは大好きなのですがインド料理特有のお店の雰囲気が苦手です。
だからたまにテイクアウトしてます
2012/11/15(Thu) 08:34 | URL  | ひさのぶ #-[ 編集]
> ひさのぶ さんへ
このお店はもともと喫茶店だったせいか
店内も明るく、席もゆったりとしていて
独特の雰囲気あまりしないですよ。
そういった雰囲気が苦手な方にも
オススメなお店です♪
2012/11/16(Fri) 11:32 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
