名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

カフェランチ in バンビーナ 中区・栄
2012年11月07日 (水) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです

今年の9月に会社近くにオープンしたお店で
ランチを楽しんできました♪

伺ったのはバンビーナさん。
DSCF5137.jpg

名古屋駅にある
ディアボロバンビーナさんの姉妹店のようです。

オープンしてから気にはなっていたのですが
中を見るといつも女性客しかいないのでちょっと
足が遠のいていたんです。

でも食いしん坊の
好奇心には勝てませんでした(笑)


DSCF5140.jpg

店内は高級感があるところまでいかないけど
綺麗で落ち着いた雰囲気。

ソファー席もあったりして
カフェ使いによさそう♪

お客さんはやっぱり女性客ばかり。
男性は僕だけでした。
もう慣れましたけどね~。



ランチメニュー
DSCF5139.jpg


日替わりランチ ¥950 を注文です。

最初にやってきたのは
ミネストローネ
DSCF5143.jpg


意外にも(?)本格的な味。
具沢山でおいしい♪
寒い日にはぴったりです。


DSCF5145.jpg

メインは豚肉のソテー

表面が網目がつく程度に
カリッと焼き上げてありパリッとした食感。
中はしっかり柔らかい。

そしてソースがジンジャーソース。
かなり辛めのソースをつけて食べると
ごはんがススムススム!


お腹も満たされて廻りを見ると
プチデザートをみんな食べてます。
あれ?僕にはないけど?
店員さんに聞いてみると女性客だけのサービス・・・。
レディースデーといい女性は本当に
食べ物屋さんから優遇されていて羨ましい(笑)

ドリンク飲もうと思ったけど
ランチを食べた方は¥600 ⇒ ¥450。
・・・やめちゃいました。
もうちょっと安くして~(笑)


落ち着く店内ですし
ゆっくりとランチをしたいときには
いいお店と思います♪

ごちそうさまでした



おかげさまで愛知県ブログランキング3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


カフェ バンビーナ -Cafe Bambina-
住 所 :名古屋市中区錦3丁目17-28 ブルームーンビル 1F
TEL :052-228-8199
営業時間: 日~水 11:30~3:00
木・金・土 11:30~5:00        
定休日 :不定休
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
内装がいい感じのお店ですね
行ってみようかな(^v^)

確かに、女性にだけデザートがつくって
なんか差別じゃない?って思うことあります。
でも、女で良かったとも思います 笑

それからラガーさんにオススメしてもらった
「バルバラッカ」に先日行って来ました!
本当にリーズナブルで食事もおいしくて満足でした
教えていただいてありがとうございます♪
2012/11/10(Sat) 00:19 | URL  | ... yuka ... #-[ 編集]
> ... yuka ... さんへ
レディースデーとか女性だけデザートって
ほんと羨ましいです。
僕も女性に負けじと甘いもの好きなのに(笑)
「メンズデー」とか「サラリーマンデー」なる
イベントもやってほしいな~(笑)

バルバラッカ満足していただいてよかったです♪
堅苦しくない雰囲気がいいですよね。
2012/11/12(Mon) 11:53 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
