名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

生ビール78円 in ななや 中区・栄
2012年11月05日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです
とってもお徳なイベントに行ってきました♪

伺ったのは、ななや nishikiさん。
DSCF4862.jpg

栄駅のすぐ近く。
大通り沿いにある一等地にあります。
先日紹介した圓山さんのお隣にあります。

ななやさんって僕が20代の頃に
ちょっと洒落た居酒屋さんとして人気で
ちょくちょく飲み会で利用していた記憶があります。
遠い昔を思い出してなんだか懐かしい(笑)


さてこの日は
気になるイベント目当てでやってきたんです。

そのイベントは

DSCF4834.jpg


生ビール78円!
しかも何杯でもOKっていう太っ腹企画。
ちなみにZIMAも160円とお徳なんです♪

イベントで混んでいるかと思いきや結構がらがら。
あんまりイベント看板が
目立たないから気づかないんだろうなぁ。
皆、手前にあるだるまさんに吸い込まれて行きます。
こっちの方がお徳だよ~って教えてあげたい(笑)


ではさっそく生ビールをいただきましょう♪
DSCF4835.jpg

仕事帰りのビールはおいしいね~。
しかも78円と思えばなおさら。
10杯飲んでも780円か・・・
なんて貧乏症まるだしの考え(笑)

さすがに
飲んでばかりでは申し訳ないので
料理も頼みましょう。


きゅうり
DSCF4837.jpg


出し巻き玉子
DSCF4836.jpg

あまり期待していなかったら
 なかなかおいしかった♪

手羽先
DSCF4838.jpg

居酒屋にきたら
やっぱり手羽先はかかせない♪
風来坊さんのようにもっと辛いといいな~。


レンコンチップス
DSCF4848.jpg



生春巻き
DSCF4842.jpg

これなかなかいけてた。



ビールが苦しくなってきたので
ちょっとZIMAに変更。
DSCF4845.jpg

瓶の中に入れるとピーチの味に
なるっていう粉をもらえました。
泡はたくさん出たけど味の変化はわからなかった。
酔っていただけ?(笑)


エビチリ
DSCF4840.jpg

辛さ控えめのマイルドタイプ。


ナゲット
DSCF4846.jpg

〆になぜか肉(笑)

たくさん飲んで一人1500円ぐらいでした。
これだけ安いと何も文句なし!
相変わらずいいイベントを探してくるな~。
最高の後輩です♪

ごちそうさまでした


おかげさまで愛知県ブログランキング3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


ななや nishiki
住 所 :名古屋市中区錦3-18-19
TEL :052-971-9778
営業時間:17:00~24:00        
定休日 :無休
お店のHP
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪

ビールがお安くていいですね♪
きゅうりに生春巻き、
エビチリと、大好きなものばかりです♪
お酒も進みますね♪
2012/11/05(Mon) 10:25 | URL  | 三十路オンナ #-[ 編集]
ラガーさんってこんな安いお店にも行くんですね。
280円居酒屋なんかにも行ったことあるんですか?
2012/11/06(Tue) 16:28 | URL  | Q太 #-[ 編集]
> 三十路オンナ さんへ
このビールは破格の安さです♪
いつもこんなイベントやってないかな~。

2012/11/07(Wed) 13:01 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>Q太さんへ
会社メンバーとは
居酒屋よく行きますよ~。
280円居酒屋もたまには行きます♪
最近多いですよね。
2012/11/07(Wed) 13:03 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは。 ぷあびとです。 ぷあびとが大好きなビール~ とってもお値打ちなビールをみつけたよ。 行ってみたいな~ ↓↓↓↓↓ 生ビール78円 in ななや 中区・栄...
2012/11/10(Sat) 21:52:22 |  ぷあびと
