名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

海鮮居酒屋 in 串カツオ 西区・浄心
2012年10月11日 (木) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです
プチ男子会を楽しんできました♪

伺ったのは大盛鮮魚 串カツオさん。
DSCF4211.jpg

こちらのお店は
新鮮な海鮮をお腹いっぱい楽しめるお店。
しかもめちゃくちゃ安い!
一度来てみたかったんですよね。



なにはともあれまずはビール!
DSCF4214.jpg

ちなみに生ビールはビアサーバーのセルフ方式。
料理も伝票に自分で書いて店員さんに持っていくスタイル。
安くしてくれるならなんでもやりますよ~(笑)



本日の最強3種盛り
DSCF4216.jpg

新鮮でプリプリしたお刺身がどっさり♪
しかもこれで1000円以下!
他のお店行けなくなりそう(笑)



鶏レバー
DSCF4218.jpg

臭みもまったくなくおいしい♪
牛レバー食べたいなぁ。



生サバ
DSCF4221.jpg

こちらも新鮮。
それにしてもどの切り身も分厚いな~。



とり貝
DSCF4223.jpg

独特の食感がたまらない♪
やみつきになる人の気持ちも分かるな。
こんなにとり貝食べるのはじめて(笑)



ホルモン焼き
DSCF4225.jpg

魚介ばかりでは飽きてくるのでちょっとお肉系をね。
肉食男子を目指すぞ!
草食系の見た目と言われるので
肉食男子に憧れています。



串カツ
DSCF4224.jpg

たしか1本100円以下だったかな。
2度漬け禁止のソースにつけていただきました。



まだまだ食べますよ~。



生カツオ
DSCF4228.jpg


甘エビ
DSCF4229.jpg


よく食べてよく飲んだ♪
安くてボリュームがあっておいしい。
3拍子揃ったいいお店です。
是非、また来たいです!
これで駅から近かったらな~。




十分飲んだつもりだったけど2件目に行くことに。
アテもなく適当に歩けば何かお店あるだろうと
歩き始めたら黒川まできちゃいました。
酔っているせいもあり結構疲れた(笑)


黒川駅近くのKurokawa Salonさんへ突入~。

DSCF4239.jpg
DSCF4241.jpg

とにかくビールの種類が豊富でびっくり!


DSCF4242.jpg
DSCF4243.jpg

黒川にこんなお店があったんですね。
遅い時間にもかかわらずお客さんんで賑わっていました。
おつまみに注文した
チーズやブルスケッタもおいしかった。
また時間のあるときにゆっくりきてみたいな♪


ご一緒した皆さんありがとうございました♪
ごちそうさまでした



おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ



大盛鮮魚 串カツオ
住 所 :名古屋市西区秩父通2-4
TEL :052-523-7066
営業時間:17:00~23:30        
定休日 :木曜日


Beer Dining Kurokawa Salon
住 所 :名古屋市北区志賀南通2-2-2
TEL :052-913-1777
営業時間:17:00~翌5:00        
定休日 :無休
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今月末いっちゃいますよ(笑)なかなかかぶりますね~∵ゞ(´ε`●) ブ!
2012/10/11(Thu) 19:41 | URL  | うえりぃ #41Gd1xPo[ 編集]
プチ男子会お疲れ様でした

料理が出てくるまでの時間が短くなると更に良かったでよね

次の店までよく歩きましたわ(笑)
2012/10/12(Fri) 08:13 | URL  | potage #JalddpaA[ 編集]
>うえりぃさんへ
ほんとかぶってますね~。
マネしないで(笑)

メイサイエンの子袋もおいしかったみたいで
よかったです。
ナイスな情報もありがとうね♪
2012/10/13(Sat) 09:08 | URL  | ラガー #-[ 編集]
> potage さんへ
こちらこそお疲れ様でした!
とにかく安くておいしかったので
これ以上は望みません(笑)

酔っ払いのオッサンたちには
ちょっときつい距離でしたね(笑)
2012/10/13(Sat) 09:10 | URL  | ラガー #-[ 編集]
串カツオ、憧れの店ですd(^-^)連れてって下さい(*^▽^)/★*☆♪
2012/10/13(Sat) 19:05 | URL  | Mio #GyktTyYo[ 編集]
> Mio さんへ
こんなにリーズナブルなお店でよければ喜んで(笑)
2012/10/13(Sat) 23:59 | URL  | ラガー #-[ 編集]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
2013/03/26(Tue) 12:48 | URL  | 株の勉強 #-[ 編集]
>株の勉強さんへ
ありがとうございます。
2013/03/26(Tue) 22:17 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
