名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

名古屋コーチン親子丼 in 鳥しげ 中区・栄
2012年10月01日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです
おいしい名古屋コーチン親子丼をいただいてきました♪

伺ったのは鳥しげ さん。
DSCF4744.jpg

東京第一ホテル錦の1Fにあります。
以前、夜に伺ってとてもおいしかったんです。
ランチもやっていると聞いて来てみました。

DSCF4732.jpg

個室に通されました。
ランチを個室でいただけるのいいですね♪

DSCF4731.jpg


一番リーズナブルな
親子丼 松 ¥1050 を注文です。
出来れば梅食べたい~(笑)

DSCF4733.jpg

親子丼だけかと思ったら
小鉢や漬物もついてきました。
嬉しい誤算です♪


ではさっそく親子丼を
DSCF4738.jpg


ちょっとアップ
DSCF4739.jpg


どこに名古屋コーチンがいるのか
このままだとよく分からない(笑)

れんげですくってみましょう!
DSCF4740.jpg

いましたいましたコーチン様♪
弾力のある歯ごたえに鶏肉の旨みたっぷり。
名古屋コーチンはやっぱりおいしい!

ふわふわの玉子と
ちょっと甘めのタレとの相性もいいな。
上品な親子丼って感じです。



DSCF4737.jpg

このナスのおひたしがとってもおいしかった♪
この一品があるかないかで満足感が全然違う。


DSCF4736.jpg

甘めのタレの親子丼を食べていると
ちょっと塩辛い漬物のおいしさがひきたちますね~。


なかなか満足なランチでした♪
静かな店内の個室で
ゆっくり食事できたのもよかった。

ちょっと敷居が高いイメージがあるのか
お客さんはびっくりするぐらい少なかった。
夜は混んでいるのになぁ。
ランチの穴場的お店な気がします。

また夜きてみたいな。
ごちそうさまでした


おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


名古屋コーチン 鳥しげ
住 所 :名古屋市中区錦3-18-21 東京第一ホテル錦 1F
TEL :052-972-1331
営業時間:11:00~15:00(L.O.14:30) 
     17:00~23:00(L.O.22:30)        
定休日 :日曜日
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ここランチもやってるんですね!
何年か前に夜行ったことあります。
すごくおいしくて感動しました。
もちろん自分のお金ではいけないお店だから奢りです(笑)
ランチなら私でも行けそうですね!
2012/10/02(Tue) 09:07 | URL  | IKUE #-[ 編集]
>IKUEさんへ
名古屋コーチンはやっぱりおいしいですよね!
でも高い・・・。
奢ってもらえるなら僕もいつでも行きたい(笑)
ランチでも満足できると思いますよ♪
2012/10/02(Tue) 12:39 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
