名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ハンバーガー in グリルマン 中区・栄~伏見
2012年09月24日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです

絶品バーガーをいただいてきました♪

伺ったお店は長者町にあるグリルマンさん。
DSCF4679.jpg

こちらのお店、
夜は日本全国のクラフトビールを楽しめる人気店。
ランチにおいしいハンバーガーを提供していると聞いて
さっそくやってきちゃいました。


ランチメニューです
DSCF4680.jpg

いろいろ気になるけど
ここはお店の名前がついている
グリルマンバーガーいっておきましょう!


グリルマンバーガー ¥1200
DSCF4682.jpg

ハンバーガー食べるの久しぶり♪
全てのハンバーガーにポテトがつきますよ。


DSCF4684.jpg

うおぉ!
すごいボリューム!
かぶりつくとアゴがはずれそう(笑)
お肉も分厚い~♪

さらに
パンズをめくってみると
DSCF4686.jpg

牛100%のパテの上にはとろ~りチェダーチーズ。
さらにその上にサーロイン!
なんて贅沢なハンバーガー♪

豪快にかぶりつきながら
男らしくガツガツいただきます!

肉自体は脂身が少なめ。
味もソースはついていなく塩コショウと
シンプルに肉のおいしさそのままを楽しめます。
新鮮なレタスのシャキっとした歯ごたえもGOOD!
これはおいしいに決まってますよね(笑)


DSCF4685.jpg

ここポテトもおいしいんだよな~。
ビール飲みたくなる濃い味付け。
大盛り無料なのでもちろん大盛りに(笑)


DSCF4681.jpg

ドリンクは+¥100


ちょっと値段は高いけど
ここまでくるとハンバーガーっていうより
他の料理ってイメージかな。

¥1000以下におさまるメニューもあるので
そちらでも十分満足できると思います。
昼も夜も楽しめるいいお店ですね。

いつかグリルマンバーガー食べながら
クラフトビール飲みたいな♪


ごちそうさまでした


おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
夜のビアバーの記事は⇒こちら

グリルマン
住 所 :名古屋市中区錦2-11-13   
TEL :052-204-2914
営業時間:11:00~17:00(グリルマンハンバーガー)
       17:00~23:00(グリルマン)        
定休日 :日曜・祝日
関連記事
コメント
この記事へのコメント
すごくおいしそうです!お肉大好きです。
でも男の人と一緒にいったら大口開けて食べるのはずかしいかも。
食欲旺盛なのでガツガツ食べたいんですけどね。
2012/09/25(Tue) 17:26 | URL  | natumi #-[ 編集]
いつもは…
チーズバーガーを注文していたけど、次回はグリルマンバーガーにチャレンジしてみます
もちろんポテトは大盛りで(((*´∀`))
2012/09/25(Tue) 19:15 | URL  | しゅしゅしゅー #-[ 編集]
> natumi さんへ
ハンバーガーは大口開けて食べるのがおいしいんですよ~。
男の人の前でも気にしなくていいと思いますよ。
たくさん食べる人好きな男性多いと思うので。
僕も、食べないよりもおいしそうに
たくさん食べる女性好きですよ♪
2012/09/26(Wed) 18:43 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>しゅしゅしゅーさんへ
僕はイベリコが気になります♪
ポテト大盛りは絶対ですよね!
2012/09/26(Wed) 18:45 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
