名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

唐揚定食 in 鳥勢 中区・栄
2012年09月18日 (火) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです


おいしい唐揚定食を食べてきました♪
栄から錦通りを伏見方面に歩くとお店があります。
鳥勢さんです。
DSCF4722.jpg

こちらのお店、
夜はおいしい名古屋コーチンをいただける
ちょいと高級なお店。

ランチは気軽なお値段でやっているので
安心して入店です。
夜来たいけどね~(笑)


ランチメニュー
DSCF4723.jpg

一番人気だと教えていただいた
唐揚定食 ¥880 を注文しました。
DSCF4724.jpg

メインの唐揚の他には
大根おろし、冷奴などヘルシー。


DSCF4725.jpg

カリッと揚がった唐揚はとってもジューシー♪
下味を染みこませてあるので
ごはんのおかずにもぴったりです。
おいしい唐揚でした。


お味噌汁は名古屋らしく赤だし。
DSCF4726.jpg


ランチはなかなかお徳感があってよかった♪
から揚げっていくつになっても大好物にかわりありません。
昔、お弁当には必ず入れてもらったな~。

ちょっと残念なのは接客で「おたくは」って連呼されたこと。
せっかくのお店の雰囲気がだいなしです。
夜だと違うのかな?

機会があれば夜伺ってみたいな。
ごちそうさまでした



おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


鳥勢
住 所 :名古屋市中区錦3-19-24
TEL :052-951-7337
営業時間:11:30~13:30 17:00~23:00
     日・祝 17:00~21:00        
定休日 :日曜日
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お店の人の言葉づかいや接客態度で
味も雰囲気もかわりますよね。非常にわかります。
接客態度の悪い店がとても多く残念です。

同じように客の態度が悪いのも多いです。
静かなお店で大声で話していたり、タバコをすいまくっていたり、カウンターの店で鏡で髪型チェックばかりしている女性がいたり・・・。
特にトイレが少ないバーや小さいお店で化粧直しで時間をかけている女性を見ると腹がたちます。
2012/09/18(Tue) 13:48 | URL  | くらぽん #-[ 編集]
> くらぽん さんへ
接客態度一つで
味って変わりますよね。

お客の態度ですか・・・
確かに静かなお店で大声で話しているのは
ちょっと気になります。
タバコはお店が喫煙可なら仕方ないのかなぁと。

男女兼用のトイレしかないお店で
占領して化粧直しを長々とする女性は
苦手、というか嫌いですね。
基本的に化粧が濃い人や
化粧に時間をかける人があまり
好みではないのもあるんですけど。
2012/09/20(Thu) 12:38 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
