名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

焼肉 in 昇家 池下向陽荘 千種区・池下
2012年09月12日 (水) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです

友人と楽しく飲んできました♪

うかがったのは池下駅から北に徒歩数分、
昇家 池下向陽荘 さんです。
DSCF4567.jpg

焼肉屋としては有名店な昇家さん。
泉店以外に伺うのは初めてです。

昇家といえばなぜか妹に会うたびに
泉店に連れて行かれ、たかられるイメージが強いんです(笑)


久しぶりの焼肉いただきま~す。
まずはビール下さい!
DSCF4568.jpg
今日もいっぱい飲むぞ♪



キムチ盛り合わせ ¥850
DSCF4573.jpg


昇家サラダ・海苔 ¥650
DSCF4571.jpg

お肉がくるまでのつなぎにね。



特選はらみのわさび焼き ¥1880
(写真は2人前)
DSCF4569.jpg

本わさびを自分ですって
お肉にたっぷりと乗せていただきます!
おいしい~とろけるね♪



和牛上カルビ ¥1680
(写真は2人前)
DSCF4574.jpg

やっぱり焼肉といえばカルビでしょ。



渥美鶏 ¥680
(写真は2人前)
DSCF4580.jpg

いいお肉すぎて口の中が
若干くどくなってきたので
さっぱりとした鶏にシフト。
貧乏舌ですね(笑)



和牛トモサンカク ¥1800
DSCF4581.jpg

適度なサシに脂がたっぷりのっていて
コクがあっておいしい♪



全体的にお値段はるだけあって
やっぱりおいしいですね~♪
雰囲気も落ち着いていてデートにもぴったりと思います。
そういえば
久しぶりにじろーさん以外の焼肉屋さんきたかも(笑)
やっぱ焼肉は最高です♪

ごちそうさまでした


おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


昇家 池下向陽荘
住 所 :名古屋市千種区向陽一丁目12-12
TEL :052-759-4021
営業時間:月~金 17:00~23:00
     土日祝 11:30~23:00        
H P :http://www.shoya.com/shop-info/ikeshita-info.html
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ラガーさんはじめまして。
いつも参考にさせていただいています。

昇家さんおいしそうだけど
高くていけそうにありません。
リーズナブルでおいしい焼肉屋さんありませんか?
2012/09/14(Fri) 11:45 | URL  | NAO #-[ 編集]
>NAOさんへ
確かに結構高いですよね。
浅間町にある「馬力屋」さんが
やすくておいしいお肉をいっぱい
食べられて楽しかったです♪
煙もくもくなのでデート向きかは別ですけど(笑)
2012/09/15(Sat) 09:01 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
