名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

BAR in V-senses 千種区・池下
2012年09月05日 (水) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです

池下駅からすぐにある
お洒落なバーに行ってきました♪

V-sensesさんです。
DSCF4590.jpg

この日もひたすら友人と飲みまくり~。
たしか3件目だったかな?

それにしても僕が住んでいたときと比べて
この付近のお店もずいぶん変わったなぁ。
このお店もなかったですからね。
ちょっと寂しいなぁ。


店内はこんな感じ。
DSCF4596.jpg

なかなかいい雰囲気♪


そしてあたりを見渡すと
DSCF4595.jpg

店内各所に描かれたトリックアート!
見ているだけで楽しいですよね~。
お客さん少なかったので歩きまわって
ゆっくり見れました♪


さぁ、飲みなおそう!

まずは
エメラルドスペシャル
DSCF4597.jpg

ビールベースのカクテル。
おいしかった~♪


オーシャン


DSCF4605.jpg

見た目も夏らしいカクテル。
一口飲んだけどやっぱりあま~い!


おつまみも頼まなくちゃね。


自家製ピクルス
DSCF4599.jpg

つまみに最高!
昔マックのピクルス抜くぐらい嫌いだったけど
いまでは大好きです。



ピザパスタ
DSCF4604.jpg
DSCF4606.jpg

つまみのはずががっつり注文しちゃいました。
ちなみにこのお店3件目。
太らないほうがおかしいです(笑)



話も盛り上がっているけどトイレ~。



そこで・・・
DSCF4600.jpg

落ちている¥1000札発見!
これは店員さんに渡さないと。
(猫ババなんてしませんよ(笑))


拾おうとしたら
トリックアートでした!

いや~これ絶対みんなひっかかると思う。
酔っていたらなおさらにね(笑)
是非、見てほしいです。



DSCF4607.jpg

そして楽しい一日最後の〆はやっぱりビール!

楽しかったけど
さすがに次の日の仕事はきつかったぁ。
平日はほどほどにしないとね。

ごちそうさまでした



おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


V-senses
住 所 :名古屋市千種区池下1-4-17 王子ビル1F
TEL :052-762-7622
営業時間:18:00~翌3:00        
定休日 :日曜日
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ラガーさんこんにちは。

すごい!楽しそうなお店ですね!
いってみたくなります!
2012/09/05(Wed) 12:48 | URL  | pearl hula #-[ 編集]
さすがラガーさん!
お洒落なバーをたくさん知ってますね。
こんなお洒落ばバーに連れてってくれる人募集中です(笑)
2012/09/05(Wed) 16:54 | URL  | もな #-[ 編集]
>pearl hula さんへ
お洒落で楽しいいいお店でした♪
トイレの1000円札は爆笑ものでしたよ(笑)
知らない人を連れて行きたいな~。
2012/09/07(Fri) 09:03 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>もなさんへ
全然お洒落なお店なんて知らないです。
ここもお洒落な友人に連れていって
もらったんですよ。
素敵な方が現れるといいですね♪
2012/09/07(Fri) 09:05 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
