名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ピザランチ in CACTUS D'ORO 春日井市・勝川
2012年08月29日 (水) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです


この日は春日井方面での打ち合わせ。
お昼どこで食べようかな~。

以前、奥さんがランチにきて
「よかったよ~♪」
と言っていたお店を思い出して行ってみることに。

ピッツェリア CACTUS D'OROさんです。
DSCF4273.jpg

店内に置かれた石釜で焼き上げる
本格ピザが売りのお店です。


店内はこんな感じ。
DSCF4276.jpg

スタイリッシュな椅子やテーブル。
落ち着いた雰囲気の店内です。


反対側を見ると
DSCF4279.jpg

座敷席が数席。
ピザを座敷で食べるのもよさそうですね♪


ランチメニュー
DSCF4275.jpg

パスタも気になるけど
やっぱりお店の売りのピザ食べなくちゃね。


ナポリピッツァセット ¥1080 を注文しました。

ピザは好きなピザを選べます。
これだけ種類が多いと嬉しいです♪
DSCF4281.jpg

いただいたのは定番のマルゲリータ。
たっぷりのモッツァレラチーズと
フレッシュバジルが散りばめられています。


DSCF4282.jpg

表面はカリカリ、中はサクッとした食感。
本格的でおいしいピザです♪
ほどよい焦げがいいですよね~。

大きさも結構大きいので
男性の僕でもお腹いっぱいになりましたよ。



セットのサラダとドリンク
DSCF4277.jpg
DSCF4278.jpg

ドリンクがフリードリンクなのも嬉しい♪


CPもよくてピザもおいしい。
この付近のお店中では
かなりお気に入りになりそうです。
座敷だったら子供連れもありかなぁ。

たま~にピザ食べたくなるけど
チェザリさんはいつも混んでいるし
気軽に食べにこれそうなお店として重宝しそうです。

ごちそうさまでした


おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


ピッツエリアバール CACTUS D'ORO
住 所 :春日井市如意申町8-1-9 坂本ビル1F
TEL :0568-34-2016
営業時間:11:00~15:00 17:00~0:00        
定休日 :火曜日
H P :http://www.cactus-doro.com/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ラガーさん、こんにちは。

ネイルサロンが勝川なので気になっていたのです、このお店~e-266

ほんとに大須はいつもいっぱいだし
子供連れて行けるのはいいですよね!
早速行ってみますね~!
2012/08/30(Thu) 09:27 | URL  | pearl hula #-[ 編集]
>pearl hula さんへ
以前、近くで仕事したときから
ずっと僕も気になっていたんです。
この近くの鴨カレーうどんのお店も
次回ねらってます!

子供連れでピザ食べられるお店って
なかなかないのでこの座敷は
いいと思いますよ~♪
僕も家族でいく予定です。
お会いしたらおもしろいですね(笑)
2012/08/30(Thu) 22:22 | URL  | ラガー #-[ 編集]
鴨カレーうどん、おいしいらしいですよ!
会社のひとのオススメのお店です。
とってもキニナルのですが、
でも、たたずまいが渋すぎてなかなか勇気が出なくて。。笑
ラガーさんの報告見てからにしよう!

2012/08/31(Fri) 09:22 | URL  | pearl hula #-[ 編集]
> pearl hulaさんへ
鴨カレーうどんやっぱりおいしいんですね~。
ますます食べたくなりました!
たしかに入るのに若干勇気いりますよね(笑)
では先陣切っていってまいります!
2012/09/02(Sun) 23:28 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
