名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

中華そば in まさ春 南区・笠寺
2012年08月25日 (土) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです

この日は家族で日本ガイシホールへお出かけ♪
その帰りに衝撃の中華そばを食べてきました!

伺ったのはまさ春さん。
DSCF4267.jpg

日本ガイシホールから歩いて数分の場所にあります。
12時前に着いたのに既にお店は満席。
でもせっかく来たので15分ほど待つことに。

待っている間にスマホで口こみチェック。
チャーシューがすごいって書いてあったので
中華そばのチャーシューを注文しました。
これがほんと後悔しました・・・。



しばらく待ってやってきたのがコチラ

中華そば チャーシュー ¥930
DSCF4262.jpg

なんだこれ~!!
こ、これチャーシューですか?
ステーキの間違いでは?(笑)

お肉で覆い尽くされていて
中華そばがまったく見えないんですけど。
最初、リアクションもとれずに
固まって見つめていました(笑)



DSCF4264.jpg

そして厚みもハンパない!
2センチほどあって一枚持っただけでずっしり。
とにかくひたすら食べるしかない。

お肉自体はとっても柔らかい♪
脂はちょっと多めで味付けはかなり薄味。
食べやすいけど・・・全然減らない(笑)
好みはもっと濃い味のチャーシューが好きだけど
このボリュームだからあっさり目でよかった。


DSCF4265.jpg

なんかお肉食べるの必死で
中華そばの記憶があまりない(笑)

お肉を食べている間の箸休めに
中華そばをすするって感じでした。



途中からチャーシューをごはんにのせてみました。
DSCF4266.jpg
ごはん隠れちゃうしね(笑)


結局気合入れて食べたけど
3枚でギブアップしちゃいました。
間違いなく麺よりもチャーシューのほうが
重量多い気がするな。


話のネタ的には貴重な経験ができたかな。
次回は絶対チャーシューは頼みません(笑)
たくさん食べる人には最高なメニューですね♪
大食いの方は是非挑戦してほしいです。


ごちそうさまでした



おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


まさ春
住 所 :名古屋市南区港東通2-13
TEL :052-614-6621
営業時間: 11:30~14:30 18:00~24:00        
定休日 :火曜日
関連記事
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、美味しそうです。
リンクさせて頂きました。
問題あれば、コメントしてくださいね。
2012/08/26(Sun) 11:44 | URL  | カール #-[ 編集]
>カールさんへ
リンクありがとうございます。
よろしくお願いします♪
2012/08/28(Tue) 12:16 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
