名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

バーベキュー in 庄内緑地公園
2012年08月10日 (金) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです


お知り合いご家族と一緒に
庄内緑地公園でバーベキューを楽しんできました♪

DSCF3449.jpg

すごい人で賑わっていましたよ。

DSCF3416.jpg

僕らが着く前に
ちょっと離れた落ち着いた場所を
確保してくれていました。
というか、テントまでつくってある!
何もせずすいません・・・。


DSCF3428.jpg

ドリンクは
子供用のビニールプールに氷を入れて冷蔵庫代わり。
最後までよく冷えていました♪


ではさっそく
いただきま~す!

DSCF3413.jpg

真昼間の暑い中で飲むビールは最高!
しかも奥さん公認ってのがいいね(笑)


さぁ、お肉食べるぞ!
お腹がすいているので一気に焼きます!
正確にいえば焼いてもらっているんですけど(笑)

DSCF3443.jpg
DSCF3435.jpg
DSCF3439.jpg

どのお肉も事前に漬け込んでくれていたので
味が染み込んでビールのアテに最高♪
特にスペアリブが絶品でしたよ。


DSCF3446.jpg

お肉の箸休めにさっぱりと。
トマトって焼くと甘くておいしいですよね。


DSCF3458.jpg

玉ねぎのホイル焼き。
じっくり焼いたのでトロットロであま~い♪


DSCF3451.jpg

旦那さんのご家族が肉屋さんらしく
いいお肉を仕入れていただきました!


わさびをつけて
DSCF3457.jpg

おいしい~!
僕が普段食べているお肉と全然違う(笑)


DSCF3417.jpg


ビールもどんどんおかわり。


お肉以外にも
DSCF3425.jpg

自家製のパンや

DSCF3414.jpg

色鮮やかな春巻きなど
いろいろ持ち寄られた食べ物は
全部おいしかったです。



途中調子に乗って飲みすぎて
途中1時間以上熟睡しちゃいました(笑)

寝てる間に食べることできなかった
食材だけが心残りだ~。



DSCF3463.jpg

パイナップル余ってた♪


DSCF3423.jpg

午前中から夕方まで
一日飲むことができて楽しい一日でした。

ご一緒していただいたご家族の皆様
ありがとうございました!
食べるだけですいませんでした。


ごちそうさまでした


おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ラガーさん、こんにちは。

庄内緑地は家から近いので我が家はドッグランによくいきます。
が、BBQは逆に近すぎていきません。

でも散歩しながらBBQのいい臭いに吸い込まれそうになります。笑

全部とてもおいしそう!
おいしいBBQは満足度アップですね!
2012/08/10(Fri) 09:33 | URL  | pearl hula #-[ 編集]
うわ~旨そ~~~~~~
2012/08/10(Fri) 20:48 | URL  | にゃんこ #-[ 編集]
>pearl hula さんへ
ドッグランいいですね~♪
犬を飼った経験がないので憧れます。

BBQってとっても楽しいから大好きです♪
後片付けさえなければ(笑)
2012/08/11(Sat) 11:41 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>にゃんこさんへ
めちゃ旨でした~♪
外で飲むビールや食べ物って
おいしさ格段にアップしますよね☆
2012/08/11(Sat) 11:43 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
