名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

パスタランチ in ACミランカフェ 中区・栄
2012年08月06日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです


この日は土曜日出勤。
ほぼ毎週ですが・・・。

土曜日のビジネス街って
ランチをやっているお店が少なくていつも困ります。

そんなときに見つけたお店がここ
ACミランカフェさんです。
DSCF3744.jpg


まだ今年オープンしたばかりの新しいお店。
ACミラン公式レストラン第1号店だそうです。

ちなみにACミランとは
イタリア セリアAの超名門ビッグクラブのこと。
昔大好きだったなぁ。

DSCF3763.jpg

入口ではACミランのマスコットキャラ
赤い悪魔ミラネッロくんがお出迎え。

一見するとスポーツバーっぽいので
ちょっと入りにくいけど突撃しました。


DSCF3748.jpg

店内はACミランのユニフォームと同じ
赤を基調にまとめられています。


DSCF3751.jpg

壁にはこれまでの名場面や
スタジアムの写真などがずらり。
ファンにはたまりませんね~。

ACミランには有名選手がたくさんいます。
バレージ、シェフチェンコ、ガットゥーゾ
インザーギ、リバウド、ネスタ・・・きりがないね(笑)


ランチメニューです。
DSCF3746.jpg


パスタランチ ¥980 を注文しました。

DSCF3747.jpg

冷たいお水もボトルでくれます。
たくさん水分とる僕には嬉しい♪


サラダ
DSCF3754.jpg

値段からいってかなり簡易的なサラダと思ったら
いい意味で裏切られました。

大きな生ハムものっているし
きのこのキッシュまでついてくる。
これだけでかなり満足♪


パスタ
アマトリチャーナ

DSCF3757.jpg

真ん中には温玉♪
ベーコンと玉ねぎベースのトマトソースは
シンプルながらもおいしかったです。



デザート
DSCF3761.jpg

アイスもしっかりなボリューム♪


サラダもしっかり&デザートまでついてきて
このお値段は大満足です♪

入りにくいせいかとってもすいているので
週末に栄でのショッピング途中のランチやカフェの
穴場のお店になりそうです。

落ち着いたお店の雰囲気もよかったので
一度夜にもお邪魔してみたいな。

ごちそうさまでした



おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


ACミランカフェ&リストランテ
住 所 :名古屋市中区栄3-4-21 TS栄ビル1F   
TEL :052-265-9730
営業時間:11:00-17:00 18:00-0:00(L.O.23:30)        
H P :http://www.acmilan-caffe.jp/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
同じく土曜日はほぼ出勤(泣)

今日のブログに載せましたが、ここから100mはど西にある博多もつ鍋やまやのランチも良かったですよ( ̄ー ̄)b
2012/08/09(Thu) 19:59 | URL  | しゅしゅしゅー #-[ 編集]
> しゅしゅしゅーさんへ
同じ業界同士切ないですよね(笑)

やまやさんランチ行きましたよ♪
カメラ忘れたのでブログアップしてないですけど。
からあげランチ+明太子おなかいっぱい食べました♪
いいお店ですよね~☆
2012/08/10(Fri) 08:52 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
