名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

沖縄旅行いろいろ♪
2012年08月03日 (金) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです

沖縄旅行のまとめです。

2泊したブセナテラスさんとっても素敵でした♪
今年で15thなんですって。

DSCF4084.jpg

樹木が南国だ~♪

DSCF4045.jpg
DSCF4102.jpg

とっても開放的なエントランス。
ハワイのハレクラニさんととっても似てるなぁ。
空調代がすごそうって余計な心配しちゃいます(笑)


窓からの景色も最高!
ホテルの中だけで十分楽しめます。
DSCF4097.jpg
DSCF4098.jpg
DSCF4099.jpg
DSCF4083.jpg

ホテルではほとんど海に行ったり
プールでまったりしたりしていました。


DSCF4163.jpg

トロピカルジュースなんて飲むと
バカンスにきてる感が大幅UP♪


プールと海以外は
ホテルからすぐの場所にあるグラスボート乗ったり
DSCF4161.jpg


すご~く山の中にある
古民家を改装した大家(うふやー)さんで
沖縄そばをいただいたり
DSCF4043.jpg
DSCF4033.jpg
DSCF4032.jpg
DSCF4027.jpg


もちろん定番中の定番
美ら海水族館にも行ってきました。

ホテルから30分ほどだったので
気合入れて朝一で行ってきました(笑)

DSCF4118.jpg
DSCF4116.jpg

やっぱりジンベエザメ大きいな~。
さすがに朝一だったので水槽前は独占状態(笑)

DSCF4128.jpg

2匹のジンベエザメ上手く撮れたぞ♪
今は3匹もいるんですね。


DSCF4111.jpg

ジンベエザメを見ながら食事するスペースで
朝ごはんもいただきました。
ジンベエザメたっぷり1時間は見たな。


最終日にはホテル近くのお店で
ソーキそばとフーチャンプルの定食をいただきました。
これがこの旅行最後の沖縄料理かと思うと寂しいな。
DSCF4201.jpg



そして那覇空港では
DSCF4209.jpg


旅行の〆の紅芋ソフトクリーム!
この旅行でアイスどれだけ食べたか分からない(笑)



数年ぶりの沖縄でしたがやっぱりいいな~。
今度は本島以外も行ってみたいな。
今度の旅行はどこに行こうかな♪



おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


ザ・ブセナテラス
住 所 :沖縄県名護市喜瀬1808 
TEL :0980-51-1333        
H P :http://www.terrace.co.jp/busena/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ラガーさんこんにちは。

ブセナテラス、確かにハレクラニに似てますね~
それにしても日本の南国リゾートにもオープンエアーの所があったんですね。

沖縄料理好きなんですけど、名古屋じゃ高いのでほとんどあきらめてます。
エンダー、本州に上陸しませんかね。
2012/08/03(Fri) 22:38 | URL  | タム #-[ 編集]
>タムさんへ
そうなんです、
ハレクラニに雰囲気似てるんですよ~。
ハレクラニがとっても素敵だったので
ここのホテルもかなり気に入りました♪

沖縄料理たしかに名古屋って高いです・・・。
下手したら倍ぐらいしますもんね。
現地で食べたので
しばらく名古屋価格の沖縄料理屋さんには行けそうにありません(笑)
2012/08/06(Mon) 09:05 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
