名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

沖縄 ホテルビュッフェ in ブセナテラス 名護市・沖縄県
2012年07月28日 (土) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです


沖縄旅行の2日目以降の食事は
ほとんどホテル内でとりました。
今回はゆったり旅行がテーマなんです。

泊まったホテルは
名護市にある
さん。


いろいろなレストランがありましたが
小さな子がいるのでビュッフェタイプを利用しました。

DSCF4170.jpg

暑さが和らぐ夕食は海を見ながらテラスでお食事です。
バカンスにきてる実感がわいていいな♪


そして開放的な場所での・・・

DSCF4183.jpg

オリオン生ビール!
最高ですね~♪


さてさて
食べたものはこんな感じ。


サラダ
DSCF4149.jpg



豆のスープ
DSCF4174.jpg

これめちゃくちゃおいしかった!
何回もおかわりしちゃいました。



チキンのレモングラス風味
DSCF4062.jpg



紅芋天ぷら
DSCF4060.jpg

沖縄といえば紅芋。
甘くておいしいですよね。
パイナップル塩でいただけるのが面白かった♪


ジーマーミ豆腐
DSCF4067.jpg



ミミガー
DSCF4068.jpg



ライスボール
DSCF4180.jpg

小さな器に少量ずつ。
たくさんの種類食べたいから嬉しい(笑)



サーロインステーキ
DSCF4151.jpg



天ぷら
DSCF4152.jpg

揚げたての熱々をいただけます。
外人さんに人気でしたよ。



お寿司
DSCF4153.jpg

目の前で握ってくれます。
そういえば沖縄って海に囲まれているのに
海鮮物のイメージないなぁ?



ズッパディペッシュ
DSCF4179.jpg

魚介類のダシがこれでもかって出てます。
特にエビの風味はすごかった~。



ソーキソバ
DSCF4154.jpg


そして〆はやっぱり
DSCF4073.jpg

カレー!
沖縄にきてまでカレーって(笑)

でもこのタイカレーが本格的で
とってもおいしかったんです♪

ココナッツミルクの風味も豊かで
ガツンとくる辛さも本格的。
お腹いっぱいなのにおかわりしちゃいました。



デザート
DSCF4075.jpg

今度こそ本当に〆です(笑)


旅行のときには
ギャル曽根ちゃんの胃袋と変わりたいと
いつも思うのは僕だけかな?(笑)

それにしても
海を見ながらの食事っておいしいですね♪
食べ終わる頃にはこんな素敵な風景に
DSCF4187.jpg

帰りたくなくなる~(笑)

ごちそうさまでした


おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


ザ・ブセナテラス
住 所 :沖縄県名護市喜瀬1808 
TEL :0980-51-1333        
H P :http://www.terrace.co.jp/busena/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
