名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ビアガーデン in 丸栄 中区・栄
2012年06月25日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです

今年初のビアガーデンに行ってきました!

今回伺ったのは丸栄屋上ビアガーデンさん。
今年オープンしたばかりなので楽しみ♪
DSCF3686.jpg

そういえば丸栄ってきたことないなぁ。
大体、三越か高島屋に行ってしまう。


DSCF3684.jpg

大人は2時間飲み放題で¥3500です。
ちなみに6月いっぱいまでは時間無制限!


DSCF3682.jpg

ボンドショーなるイベントもあるみたい。
どんなショーかな?



中の雰囲気はこんな感じ。
DSCF3685.jpg

早い時間なのに結構お客さん入ってるなぁ。
皆ビール好きなんだなぁ(笑)



DSCF3694.jpg

料理はコンロで焼くものがメインみたい。
ビールと一緒にたくさん食べるぞ!



まずはビール取りに行かないとね。
DSCF3688.jpg

店員さん2人しかいないので
最初はちょっと並びました。
はやくはやく~。



ではさっそく乾杯!
DSCF3697.jpg

まだ明るいのに飲めるって最高ですね(笑)



ビールの次は食べ物。
じゃんじゃん焼きますよ。

DSCF3690.jpg
DSCF3691.jpg
DSCF3701.jpg

お肉と野菜をどんどん焼いて


DSCF3698.jpg

レタスにコチジャンを添えてサムギョプサル風♪
やっぱり夏は焼肉ですね~。



DSCF3699.jpg

ビールどんどんおかわり♪



今度は焼き物以外の料理をいろいろ。
DSCF3695.jpg
DSCF3696.jpg
DSCF3700.jpg

エビチリ風。
ちっちゃーいエビに玉子がメイン。
食べ放題なので当たり前(笑)

ちなみにお皿は全部IKEAでした。




気がつけば廻りも暗くなり
DSCF3708.jpg

皆さん盛り上がってきましたね~。



そこでボンドショーなるイベント始まりました。
DSCF3703.jpg

綺麗なお姉さんがKARAやAKBの歌にあわせて
セクシーなダンスを披露。
最後は水着になって踊ってました。

男性陣のかぶりつき具合がすごかったなぁ。
僕は女性メンバーがいたこともあり
ほとんど見ることが出来ませんでした(笑)



おなかいっぱいなのでビールはストップ。
ロゼとオレンジジュースを割って
自家製サングリアをつくってみた。

DSCF3709.jpg

これが大失敗。
オレンジジュースは100%じゃなくて
なっちゃんだったから味の薄いこと(笑)



お口なおしに生野菜。
DSCF3704.jpg
DSCF3707.jpg

お肉で脂っこくなっているお腹に
トマトに塩つけて食べるとおいしいこと。
これが一番おいしかったかも(笑)



DSCF3706.jpg

デザートにプチシューを食べ


DSCF3705.jpg

最後の〆はやっぱりカレーでしょ。



いつものようにお腹いっぱい。
ビアガーデンってやっぱり楽しいな♪
次はどこのビアガーデン行こうかな。

ごちそうさまでした



おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


丸栄屋上ビアガーデン

住 所 :名古屋市中区栄3丁目3-1 丸栄屋上
   ⇒場所はコチラ
TEL :050-3777-7824
営業時間: 17:00~23:00
     ※6/30より16:00~になるそうです。        
営業期間:5/25~9/30
H P :http://www.beergarden.co.jp/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ラガーさん、こんにちは~

ビアガーデンはシーズン一回は行きたいですよね。
私も今年は名鉄の予約に出遅れたので丸栄に7月行って来ます!ので、勉強になりました~

自家製サングリアは注意!ですね。笑
2012/06/25(Mon) 12:12 | URL  | pearl hula #-[ 編集]
>pearl hula さんへ
サングリアは作り方がお店に書いてあったので
飲んでみたら大失敗でした~。
やっぱり普通にビールが一番ですね♪

あと、記事には書いていませんが
有料でショットを飲めたり、海鮮なども
食べられるみたいでした。
だ~れも買ってませんでしたけど(笑)

7月のレポ楽しみにしていますね♪
2012/06/25(Mon) 21:22 | URL  | ラガー #-[ 編集]
かぶりつき
男性陣のみでリベンジしに行きませんか~?(((*´∀`))
2012/06/26(Tue) 11:59 | URL  | しゅしゅしゅー #-[ 編集]
しゅしゅしゅーさんへ
いいですね~♪
かぶりついちゃいます?(笑)
2012/06/27(Wed) 09:25 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
