名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

男子会 in グリルマン 中区・栄~伏見
2012年06月20日 (水) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです

1031くん主催の
恒例の男子会に参加してきました~。

今回の会場はグリルマンさん。
DSCF3467.jpg

DSCF3466.jpg

今年の5月に長者町にオープンしたばかりのお店。
日本全国のクラフトビールが楽しめるお店です。
長者町ってあまり飲みにこないから新鮮。


なんか店長さんの顔見たことあるなぁ…
と思ったらKEG NAGOYAさんの店長でした!
姉妹店なんですね。


DSCF3473.jpg

細長い店内には奥まで本がびっしり並んでます。
古本屋さんとコラボしていて
店内でも購入可能だそうです。
お洒落ですね~。


今回の参加者は
20名のお酒大好きメンバー。
初対面の方も何人かいらっしゃいました。
お酒を飲めば皆友達♪


DSCF3470.jpg

日本各地の厳選された地ビールがずらり!
どれを飲もうか悩むなぁ。

飲み放題のコースにしていただきました。
さぁ、今日もたくさん飲むぞ~♪


まずは乾杯!

DSCF3487.jpg

男だらけの宴のはじまり~。
この日何回乾杯しただろう(笑)


こぶし花ビール ピルスナー(埼玉)
DSCF3476.jpg

乾杯したビール。



富士桜高原ビール ヴァイツェン(山梨)
DSCF3483.jpg

僕が注文したのがラストでした。
飲みたかった方すいません。



オゼノユキドケ IPA(群馬)
DSCF3489.jpg

お隣に座った夜王さん(?)が
がんがん飲んでいたので飲んでみたくなった(笑)
もちろんおいしかったですよ♪



このお店
KEG NAGOYASさんと一緒で
料理もとってもおいしかった!



前菜
DSCF3478.jpg



ラム肉サラダ
DSCF3480.jpg



チキンとポテト
DSCF3486.jpg



ラム肉とクスクス
DSCF3490.jpg



オムレツ
DSCF3494.jpg


男子会にぴったりな
肉料理中心なメニューでおいしかった♪



楽しい会話をしながら
おいしい料理とおいしいビールを
たっぷりと飲みました。

女子がいないと
まったく気を使わなくていいから楽だ~。
やっぱ男子会いいね♪
でも毎回「チャラガー」って呼ぶのやめて(笑)

ご一緒した皆さんありがとうございました!
グリルマンさんごちそうさまでした


おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
ランチの記事はこちら

グリルマン
住 所 :名古屋市中区錦2-11-13
TEL :052-204-2914
営業時間:11:00~17:00(グリルマンハンバーガー)
 17:00~23:00(グリルマン)        
定休日 :日曜・祝日
関連記事
コメント
この記事へのコメント
スタジオラガーさん!
ご参加いただきありがとうございました!
相変わらずすごかったです、はい。
また色々な会で楽しく盛り上がりましょうね^^
2012/06/20(Wed) 21:43 | URL  | 1031 #-[ 編集]
スタジオラガーさん!
さすがのChrapionでしたね(^^)
ここには書けないくらい…
今度どこか行きましょう~☆
2012/06/20(Wed) 22:41 | URL  | かず #-[ 編集]
やばい…
ビールが飲みたくなってきた( ̄▽ ̄;A

男子会ってのがイイですね~♪
2012/06/21(Thu) 19:41 | URL  | しゅしゅしゅー #-[ 編集]
>1031さんへ
いやいや、今回すごかったのは
1031くんでしょ(笑)
男子会やっぱり楽しいね♪
幹事毎回ありがとう!
またよろしく~。
2012/06/22(Fri) 09:20 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>かずさんへ
僕の真面目な(?)イメージが
崩れるからやめてくれ~(笑)
ちょっとはじけすぎて次の日きつかった(笑)
また遊ぼうね♪
2012/06/22(Fri) 09:23 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>しゅしゅしゅーさんへ
このお店ビール好きには最高ですよ♪
僕も自分のブログ見て
またビール飲みたくなってきました(笑)

男子だけってすごい濃い話ばかりですよ。
男子校にいたころを思い出しました(笑)
2012/06/22(Fri) 09:25 | URL  | ラガー #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
私も先日初めてグリルマンさんに行きました。
ランチだったのですが、
ハンバーガーもめちゃ美味しかったです。
2012/06/26(Tue) 20:38 | URL  | けいちん #-[ 編集]
>けいちんさんへ
お肉とってもおいしかったので
ランチのハンバーグもすごく気になってました。

めちゃ美味しかったんですね!
絶対行きます!(笑)
2012/06/27(Wed) 09:26 | URL  | ラガー #-[ 編集]
ラガーさんの完全なる影響で今度ここにいくことになりました^^(笑)
残念ながら呑み放題が6名からのようでできなかったのですが・・・
スッゴク楽しみです^^
2012/08/06(Mon) 19:19 | URL  | うえりぃ #41Gd1xPo[ 編集]
>うえりぃさんへ
わ~、いいな~!
僕もまた行きたいお店です。
飛び入り参加していいですか(笑)

飲み放題出来ないの残念ですね。
お酒の強そうなうえりぃさんの場合は特に?(笑)
2012/08/08(Wed) 09:09 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
