名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

カレーラーメン in らあめん花月寅 千種区・千種
2012年06月11日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです

この日は千種駅近くで打ち合わせ。
今度、大型量販電気店が出来るんです。

お昼は駅近くにある
らあめん花月寅さんでいただいてきました。
DSCF3333.jpg

広小路通り沿いにあるので
車で通るたびに気になっていました。


はじめて来たお店なのでオーソドックスな
メニューを注文しようかと思ったけど
期間限定のこのメニューが気になっちゃいました。


嵐げんこつらあめんカレージャック ¥780 です。
DSCF3335.jpg

名前のままカレーラーメンです。

男子はカレーが大好き!(?)
なのにカレーラーメンって
爆発的な人気がないのは何故か不思議じゃないですか?

DSCF3337.jpg

特徴は挽き肉たっぷりのカレールーが
スープの上にのっていること。

混ぜて食べるとピリっとしたスープに
カレーのコクがあわさって中々美味♪

キャベツ、もやし、玉ねぎのシャキシャキとした
食感もよかったですよ。


DSCF3338.jpg

麺はちょっと柔らかめ。
僕はもう少し固いほうが好きかな。


DSCF3334.jpg

ランチには無料のライス付き。
カレー味には必須です(笑)



食べ終わった頃には
暑さと辛さで汗びっしょりでした。
夏バテ防止になるかな?

ごちそうさまでした



おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


らあめん花月寅 千種店
住 所 :名古屋市東区葵3-25-15
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-936-5999
営業時間:11:00~24:00        
定休日 :無休
H P :http://www.kagetsu.co.jp/index.html
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラガーさん、こんにちは。

千種駅周辺はラーメン激戦区ですね。花月のすぐ近くに本郷亭もありますし。学生が多いから濃い味の店が多そうです。

東海ウォーカー拝見しました。ラガーさんの由来はてっきりビールの「ラガー」だと思ってました。
(どっちも正しかったりして)
2012/06/11(Mon) 21:07 | URL  | タム #-[ 編集]
>タムさんへ
千種駅周辺はラーメン屋さん多いですよね~。
昔学生のころに「とんとん」って
ラーメン屋さんにはまってました。
まだあるのかな~?

本郷亭いまだに行ったことないから
行ってみたいです。

ラガーの由来はどちらでもありません(笑)
載せる写真がなくて・・・。
2012/06/12(Tue) 19:05 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
