名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

東海ウォーカーに載っちゃいました
2012年06月06日 (水) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです


昨日(6/5)発売の
東海ウォーカーさんに載っちゃいました。

DSCF3571.jpg


取材でつながった食通・シェフ100人に聞いた
「感動的に美味い100品」


こんな企画に僕のお気に入りのお店を
紹介させていただきました。
機会があれば見てくださいね♪



他にも紹介している方は
有名店のシェフやカリスマブロガーにタレントさんなど
有名な方ばかり。


僕のまわりの方はよくご存知ですが
まったく僕はグルメではありません。
(基本何食べてもおいしいって言ってるので)
そんな僕がこのメンバーに入って
いいんですかって感じです(笑)

でも、なんとな~く始めたこのブログが
恐れ多くも雑誌に載るなんて
…プチ感動してます♪


つたないブログですが
これからもよろしくお願いします




おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
さっそく
帰りにコンビニ寄って買わなくては

自分も雑誌に掲載されるぐらい頑張ってブログを更新していこう。
2012/06/06(Wed) 16:52 | URL  | しゅしゅしゅー #-[ 編集]
東海ウォーカー
買わなくちゃ!!

密かにラガーさんファンv-22
2012/06/06(Wed) 18:02 | URL  | REN #-[ 編集]
この記事見て
直ぐ見に行きましたよ(笑)
さっすがーーっ!!
2012/06/07(Thu) 19:03 | URL  | うえりぃ #41Gd1xPo[ 編集]
お疲れ様です。
読みましたよ(^^)

ラガーさんオススメのお店、僕も好きです☆

そうそう、昨日の写真好評ですよ(*^^)w
2012/06/07(Thu) 23:24 | URL  | かず #-[ 編集]
こんばんは!

先程、オッサンが隣りのコンビニで買ってきました!
スゴいですね。
2012/06/07(Thu) 23:48 | URL  | うるうる #-[ 編集]
> しゅしゅしゅーさんへ
他の方見ていたら
なんか場違いな感じがしちゃいました。
でもいい経験できて楽しかったです♪
2012/06/08(Fri) 10:09 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>RENさんへ
ありがとうございます!
密かにファンなんて言っていただけると
ブログの励みになります♪
これからも遊びにきてくださいね☆
2012/06/08(Fri) 10:11 | URL  | ラガー #-[ 編集]
> うえりぃ さんへ
さっすがーなんて言われると照れます。
週3牛丼食べている庶民なのに
食通の企画に載っていいですかね(笑)
2012/06/08(Fri) 10:14 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>かずさんへ
いいお店ですよね♪

先日はお疲れさまでした!
次の日は、眠すぎて吐き気しました(笑)
やっぱりカズさんは若いね~。

今度ゆっくり話聞きたいな。
気軽に連絡してね♪

酔っていたのでどの写真かわからないけど・・・
だらしない姿が好評?(笑)
2012/06/08(Fri) 10:17 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>うるうるさんへ
先日はありがとうございました!

わざわざ買って見てくれるなんて感謝です。
オッサン?って誰って一瞬考えちゃいました(笑)
2012/06/08(Fri) 10:19 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コンビニ行ってきます!!
楽しみすぎます!
2012/06/08(Fri) 15:24 | URL  | pearl hula #-[ 編集]
>pearl hula さん
ありがとうございます♪
顔出ししているわけでもないので
あまり楽しみにされても困っちゃいます(笑)
2012/06/09(Sat) 09:37 | URL  | ラガー #-[ 編集]
見ましたよー。
すごいですねi-189
私もラガーさんファンの1人です(笑)
アルコール解禁になったらi-53ご一緒してくださいね~。
2012/06/09(Sat) 15:25 | URL  | てぃさ #-[ 編集]
>てぃささんへ
ファンなんて言っていただいて光栄です!
アルコール解禁とても楽しみに
していますよ~♪
お強いとお聞きしているのでお手柔らかにです(笑)
2012/06/11(Mon) 17:59 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
