名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

寿司ランチ in 宮下 中区・久屋大通
2012年06月04日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです


錦の綺麗なお姉さんがいるお店が
たくさん入っているビル。
DSCF3229.jpg

普段立ち寄ることないんですが・・・


DSCF3230.jpg


寿司ランチの看板発見!
こういうのありがたいです。
看板なかったら絶対このビル入らないもん(笑)


エレベーターで2Fに行くと
DSCF3216.jpg

ありました!
宮下さんです。


ご夫婦で経営されているようで
こじんまりとしたお店。
常連客っぽい方がちらほら。



カウンターに座って
握りずしランチ ¥1000 を注文です。


ランチですが
握ったものを順番に出してくれます。
ちょっと嬉しい♪


まずは握り4貫
DSCF3221.jpg
DSCF3223.jpg

お徳なランチでも
お昼からお寿司ってテンションあがる(笑)


DSCF3224.jpg

おつぎは巻物。


DSCF3225.jpg

玉子は甘さかなり控えめ。
甘ったるい玉子はあまり好きじゃないので
この方が僕は好み♪


DSCF3226.jpg


最後に握り2貫。
海老とタコで握りの〆。


DSCF3220.jpg


味噌汁は名古屋らしく赤味噌。



DSCF3219.jpg

そして大好物の茶碗蒸し!
実はこれが一番嬉しかったりする(笑)




ビルの一角に入っているので
ちょっと穴場のお店ですね~。

場所柄、高級店かと思ったけど
お店の雰囲気やお値段は庶民的でした。

あと、おかみさんの
明るい接客が印象的でした♪

ごちそうさまでした



おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


鮨 宮下
住 所 :名古屋市中区錦3-3-24 第二桜ビル2F
   ⇒場所はコチラTEL :052-951-3700
営業時間:11:30~14:00
17:30~23:00        
定休日 :日・祝
関連記事
コメント
この記事へのコメント
昼の錦3
ヨコイぐらいしか思い浮かばないけれど、いろいろと探したらコスパの高い店が発掘出来そうですね( ̄∇ ̄〃)
2012/06/05(Tue) 17:42 | URL  | しゅしゅしゅー #-[ 編集]
>しゅしゅしゅーさんへ
錦3のビル内って
結構穴場的にランチやってるお店
多いんですよ~。

最近はそんなお店探索しています。
はたから見たら
夜のお店を下見にきてるおっさんに
見えてるかも(笑)
2012/06/06(Wed) 09:22 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
