名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

味噌おでん in 居酒屋ラブリー 東区・久屋大通
2012年06月01日 (金) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです


ちょっぴりディープな
居酒屋さんに行ってきました。

居酒屋ラブリーさんです。
DSCF3393.jpg

この日は1件目でたっぷり飲んでからの2件目。

どこに入ろうかとふとお店を覗くと
狭い店内がほぼ満席!
もう9時半ですけど!?

こんなに人気があるってことは
おいしいに違いない!

ってなミーハーな感じで入っちゃいました(笑)



DSCF3388.jpg

さっそくビールで飲みなおし。
それにしても店員さんの威勢がいいなぁ。


DSCF3387.jpg

お通しはキャベツ。
ソースをつけてポリポリ。
串屋さんみたいですね~。



つまみになりそうなものを
何品かいただきました。


ねぎま ¥200(1本)
DSCF1175.jpg

本当は串カツが食べたかったんですけど
5本からしか注文できなかったので断念。



お店オススメという
おでん盛り合わせ ¥500 もいただきました。
DSCF3389.jpg


大好きな味噌おでん。
よく味がしみこんでいておいしい♪

DSCF3390.jpg

大根もお肉も
しっかりと味が染みこんでいます。

見た目はかなりくどそうなのに
食べてみると意外にもあっさり味噌。

味噌おでん初心者にもいけるのでは?
おいしかったぁ♪




手羽先 煮込み

DSCF3391.jpg

塩焼き手羽先が売り切れだったので
煮込みを注文しました。

とっても柔らかく煮込まれていておいしい♪
次回は塩焼きも食べてみたいな。




カウンター中心の狭い店内は
サラリーマンを中心に賑わっていました。

お値段もお手ごろで味もおいしい!

会社の近くにあったら
ふらっと1杯飲んで行きたくなる。
そんな雰囲気を持ったお店です。


ごちそうさまでした



おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


居酒屋ラブリー
住 所 :名古屋市東区東桜1-9-1
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-963-9023
営業時間:17:30~24:00        
定休日 :無休
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ラガーさん、こんにちは
(^O^)

こちらって、ライブハウスラブリーサンの姉妹店ですよね?

ライブハウスは、たまに行きますが
こちらも気になります!
2012/06/01(Fri) 14:57 | URL  | もも #-[ 編集]
外見に似合わず すごくかわいい名前のお店ですね(笑)
ミーハー的な感じで気軽に入っちゃうラガーさんの行動力にも感動です♪
私的にはどて煮は好きなのに“味噌おでん”がまだ苦手です
見た目は濃そうだけど “味噌おでん初心者にも・・・”ってコメントみて ちょっと食べてみたくなりました
2012/06/02(Sat) 01:03 | URL  | ほよよん #DdiHOXp.[ 編集]
>ももさんへ
ライブハウスラブリーサン知りませんでした。
ネットで調べたら
本格的なライブハウスなんですね~。

居酒屋ラブリーさんは
サラリーマンだけではなく
OLさんにも愛されるいいお店でしたよ♪

是非、行ってみてくださいね☆
2012/06/04(Mon) 09:14 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>ほよよんさんへ
たしかに名前かわいいですね。
お店の中は完全な居酒屋さんですけど(笑)

おでんに濃い味噌をつけて食べる
タイプが苦手なんですかね?

このお店のは薄口味噌を
じっくり染み込ませているタイプなので
どて煮が好きならいけそうな気がしますよ♪
2012/06/04(Mon) 09:17 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
