名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

スペインバル in gili 中区・栄
2012年05月28日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです


久しぶりにgiliさんに行ってきました。
DSCF3156_edited-1.jpg

3件目だったかな?
記憶がかなり曖昧。
でも写真は撮ってあるから不思議(笑)

DSCF3144_edited-1.jpg

どうやらワインを飲んでいたみたい。
う~ん、記憶が・・・。



サバの酢づけ

DSCF3149_edited-1.jpg

これがすごくおいしかったことだけ覚えてる♪



マッシュルームのアヒージョ
DSCF3154_edited-1.jpg

定番ですね~。
ホタルイカのアヒージョも気になったな。



DSCF3152_edited-1.jpg

もちろんバケットもかかせません。
giliさんのバケット好き♪



DSCF3146_edited-1.jpg

〆にはやっぱりビール!



今度は記憶のある時間帯にお邪魔します(笑)

ごちそうさまでした



おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ



Bar&Restaurant gili
住 所 :名古屋市中区栄3-1-14 大喜ビル B1F
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-251-6191
営業時間:    17:00~03:00(L.O.02:00)
日・祝 17:00~24:00(L.O.23:00)        
定休日 :月曜日
関連記事
コメント
この記事へのコメント
3軒目のイタリアンバルでワインボトルあけてるってすごいですね(笑)
ラガーさんでも記憶ない事あるんだーって思ったら安心しました(笑)
(↑ 私は年中そんな感じですので)

それでもちゃーんと写真を撮ってる辺り、さっすがはブロガー!

サバの酢漬けもアヒージョもすごく美味しそうですね。
白ワインもビールも進んじゃいそうだけど、確かに3軒目じゃ
もったいないかもっ
またぜひリベンジして載せて下さいね♪

私もシメにビールってタイプでーす(笑)
2012/05/31(Thu) 14:14 | URL  | きらら #ojKsuStI[ 編集]
さばの酢漬け・・・
めっちゃおいしそうですっ!!i-189

普段飲むときは
炭水化物をたべないんですが・・

アヒージョの時だけは
我慢できずに・・
がっつりバケット食べてしまいます(笑)i-201

〆に・・・
というか・・

私は・・・
初めから最後まで・・
永遠にビール派ですっ!!(笑)i-237
2012/05/31(Thu) 18:42 | URL  | ななきち #CofySn7Q[ 編集]
>きらら さんへ
基本お酒弱いのに飲みすぎるので
飲んだときの記憶はいつも曖昧です(笑)
お酒の強そうなきららさんが羨ましい~。

そんな状態なのに写真撮ってるって・・・
なんか変ですよね。
一種の病気に近いかも(笑)

ワインもいいけど
やっぱり〆はビールですよね♪

2012/06/01(Fri) 09:36 | URL  | ラガー #-[ 編集]
> ななきち さんへ
さばの酢漬けめっちゃおいしかったです♪

アヒージョにバケットはかかせないですよね!
エビなどの具を食べ終わって
店員さんがお皿下げようとすると
絶対止めます(笑)

ななきちさんは
ひたすらビール派ですかぁ。

これからさらに
ビールがおいしい季節なので
楽しみですよね♪
2012/06/01(Fri) 09:47 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
