名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

桜えびかきあげうどん in どんきゅう 守山区・川村
2008年11月26日 (水) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ラガーです。
守山区ゆとりーとライン川村駅近くにあるどんきゅうにふら~っと入ってみました。

愛知県に何店舗かあるらしいのですが、初めて訪れました。

夕食時でしたが、この日の店内はすいていました。。

リーズナブルな価格設定だけど、どんな感じなのかな?
DON1.jpg
これを見たら、やっぱり
人気NO,1の桜えびかきあげうどんを注文。

少し待っていると・・・
桜えびかきあげうどん (¥580)です。
DON3.jpg
価格からいったら仕方ないのかもしれないけれど
桜えびのかきあげというものの、桜えびの味は弱いかも?
でも、かきあげのころもはサクサクしていて、
いいアクセントになります。
つゆの味は薄めに感じました。

七味をお好みで入れることができます
DON2.jpg

僕は濃い目の味がすきなので
七味を結構たくさん入れていただきました。

店員さんに少し元気がなかったのが気になるところですが
店内が綺麗なのは良いですね。
ご馳走様でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
つるつるっと、短い時間で軽めにお腹をみたすには
なかなか、良いかもしれません。
↓ご参考になりましたら、ポチッとお願いいたします↓
人気ブログランキング参加中

どんきゅう守山白沢店  - Yahoo!グルメ



関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
どんきゅうって可児市にもあります。
行った事無いけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
前のお店が、とんでもない女将のうどんやで印象が悪く
その後に出来てるから申し訳ないけど行きたく無くって。
うどんは丸い太麺で美味しそうですね。
メニュー写真と同じで前のネギラーメンと違い正直モンね。


2008/11/26(Wed) 23:41 | URL  | ちょこぱん #djnh.SQU[ 編集]
>>ちょこぱんさん

コメントありがとうございます。
どんきゅうって可児市にもあるんですね。
可児市には行ったことがありませんが、
いろいろな所に足をのばしていきたいなぁ
なんて思っています。
2008/11/27(Thu) 01:04 | URL  | ラガー #-[ 編集]
うどんなら
突然のコメント、失礼します。

守山で有名なのは、郵便局近くにある「松葉」という交差点の角にある『かどまる』という名前のうどん屋さんが美味しいと聞いています。
でも、売り切れ閉店と聞いていて、私は行った事がないのでなんとも言えないんですが。。。
2012/06/16(Sat) 22:15 | URL  | きよ #-[ 編集]
>きよさんへ
コメントありがとうございます♪

かどまるさんですか?
久屋に僕の大好きな味噌煮込みのおいしい
かどまるさんがあるけど何か関係あるのかなぁ?

守山方面ってなかなか行く機会ないですけど
近くにいったら寄らせてレポしますね。
情報ありがとうございました♪
2012/06/17(Sun) 22:05 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
